戻る
14826女の人だけにSOS!!なおティー12/21 14:16:112199cf.PnYcLKJ4ws
HOMEを持っている女の人、チビぽよを、進化させてください。<(==)>
報酬は、700〜1000です。現在,Lv4、Lv6〜14LvまでならOKです。
では、レス、お願いします。<(==)>

なおティー12/21 14:17:572199cf.PnYcLKJ4ws||904
では、私は一回おちます。レス、ひきつづきお願いします。<(==)>

なおティー12/21 14:19:12199cf.PnYcLKJ4ws||945
次くるのは、8時〜9時30分です。

西田12/21 14:19:246023cfgZvFILSK7JM||70
板違い
完了希望

ザナヴィヒロト12/21 14:37:182101cfaKtjGtDArdc||503
そうですね
買いたい掲示板の方が適切かと思われます。

実和12/21 16:30:182101cfoRBzfq5ES2k||647
板違いですね。
気をつけてください。
このスレのせいで、本当に助けてほしい人のスレが流されてしまいます。
きちんと規則は守ってくださいね?

北精霊12/21 22:32:301250cfzgrmp4IlZtc||610
何故に女限定?

神宮寺さくら12/22 0:9:556119cfzBR0mokFszc||937
アイテム無しで青以外に変化するからじゃないでしょうか。

それより完了希望にしても板違いの注意にしても一度で良いと思います。
ちょっと間違えただけなのに何度も同じことを言われてはいい気はしません。
なおティー様に失礼です。

実和12/22 13:12:132101cfoRBzfq5ES2k||792
神宮寺さくら様の言うとおりでした><
注意は1回でいいですね・・;;;
なおティー様本当に失礼いたしました><

なおティー12/22 16:41:222199cfTP7TiPxFSp.||990
いえいえ、私がいけないのです。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX