戻る
14830たすけて山根洋志12/21 16:16:392182cfLMvpixotkc6
ゲムル川中流でピンチたすけて

実和12/21 16:32:352101cfoRBzfq5ES2k||48
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-67084.htmlで。
貴方を信頼することが出来ません。お断りいたします。>山根洋志様

とNONAME様にいわれているんですよね・・?
何があったのかはわかりませんが、助けるのは怖いです。

虎水12/21 16:35:312205cf8ziDbT6wPp.||613
ペットはいないので死んだ方がいいですよ^^;

12/21 16:58:471251cfCWGwH7KdyAE||110
報酬は何GOLDですか?

霄惟12/21 17:49:182102cfPHC4Ikd0zXE||40
実和さんの言うとおり、何があったのか分からないので怖いですが
SOSの件と言うわけでもないですし、
事実上とやかく言うつもりはないですが、困っている人は助けてあげたいので
薬草+1を渡しておきました

サト12/21 19:28:462201cf76sGkgNq6G2||439
まず、態度を改めたらどうでしょうか。
あなたは、助けてもらう側。です。敬語を使うのは、常識ですよ?
その頼み方では、誰も助けてはくれないと思いますが。

サト12/21 19:30:442201cf76sGkgNq6G2||251
「。」はミスです。
なんかモーニング娘。みたいになってますね。

北精霊12/21 22:29:161250cfzgrmp4IlZtc||968
NONAMEさんが「信頼することが出来ません。」と言ったのは、
Lvが低く、HOME無所持だからでしょう。

>何があったのかはわかりませんが
スレを良く見ればわかることです。スレを知っているなら尚更。

実和12/22 13:14:362101cfoRBzfq5ES2k||666
北精霊様の言うとおりで、スレをよく見れば、分かる事でした・・><;;;
ごめんなさい。
ということで、山根洋志様に、薬草+1を渡します。(遅くなりますが・・)
報酬はいりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX