戻る
14846エルフの村★優李★12/22 20:55:285893cfaAjdfXIUCRI
 今、成り行き上、エルフの村にいます。前までゎ、ペットが9LVだったので大丈夫だったのですが、死んでしまって動けなくなっています。
 ホームでも探しているのですが、花の羽根を持っている方は、できるだけ安く(100前後)で売ってください。

★優李★12/22 20:56:175893cfaAjdfXIUCRI||209
 アト、交換のしかたがわからないので(すみません・・・。)、教えてください。

★優李★12/22 20:59:505893cfaAjdfXIUCRI||228
訂正:今、71Gしかなかったので、貯めます。絶対払うのでお願いします。

高橋万12/22 20:59:512201cfyNV3pr0Cz8A||912
そのLVならかえれますよ

★優李★12/22 21:2:485893cfaAjdfXIUCRI||975
そうですか?

★優李★12/22 21:3:405893cfaAjdfXIUCRI||705
 すいません。ひとまず今日は落ちます。
勝手ですいません。。。

裕之12/22 21:51:512111cfyU3N3OT.Zy2||732
本当に帰れないのであれば、羽をお渡ししますが・・・

裕之12/22 21:52:322111cfyU3N3OT.Zy2||898
まぁ一様がんばってみてください

裕之12/22 21:58:352111cfyU3N3OT.Zy2||851
もうあれなので、花の羽と、支援金を送っておきました。がんばってくださいね^^

みっきぃ12/23 10:56:386111cfAhs4fHvGuC6||472
私でも薬草無しで行けたので、寄り道しなければ帰れます。

唯人12/23 12:49:502022cf9carMFN/EIc||663
いいですよかかくは、105Gです

裕之12/23 12:53:142111cfyU3N3OT.Zy2||554
いいや、もう絶対帰れますよ。この人。羽送ったからw

★優李★12/24 17:58:352221cfw45CY1nEFTk||867
ありがとうございました。無事つきました^^;。
次からゎ、できるだけこんな事のないよう、気をつけます。
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX