戻る
14866試練の洞窟4にてSOS奈流都12/24 9:39:432201cfJa7D9h1i0Qs
↑のとうりSOSです...誰か僕にポーション6つ持ってきてください。お願いですm(__)m500G支払います。ダメなら交渉で...

ミニさん12/24 9:46:372206cfPo6NSiUrXH2||853
行きます
あと報酬なのですがいりません
ついでに命の書も手に入れに行くので

ミニさん12/24 9:48:552206cfPo6NSiUrXH2||573
もう命の書が倉庫に5個もあるのにまいっか
今からちょっとポー買いますので少々お待ちください

ミニさん12/24 9:50:452206cfPo6NSiUrXH2||397
いないんでしょうか
一応5分は待ちますけど

奈流都12/24 9:51:12201cfJa7D9h1i0Qs||63
ありがとうございます。僕のレベルでは、命の書を取るのわ、無理なのでしょうか???

ミニさん12/24 9:53:232206cfPo6NSiUrXH2||138
そのレベルだとちょっときついと思います
私も一度レベル42で行って死んだことがあるんですが
その後レベル47で行ったら命の書を取れました
でも転生の繰り返しで命の書がたくさんいるようになりました^^
今行きますね

奈流都12/24 9:53:542201cfJa7D9h1i0Qs||532
いますが...洞窟の中です

奈流都12/24 9:54:392201cfJa7D9h1i0Qs||631
ありがとうございます。

奈流都12/24 9:56:42201cfJa7D9h1i0Qs||804
Gは500で良いんですか???

ミニさん12/24 9:57:112206cfPo6NSiUrXH2||127
渡しました
私も今から試練の王と戦ってきますお互いにがんばりましょう
それでは完了押してください

ミニさん12/24 9:57:222206cfPo6NSiUrXH2||401
報酬はいりません

奈流都12/24 9:59:522201cfJa7D9h1i0Qs||529
ありがとうございました。

ミニさん12/24 10:1:102206cfPo6NSiUrXH2||317
命の書ゲットしました余ったポーも渡そう

ミニさん12/24 10:1:582206cfPo6NSiUrXH2||463
ありゃ死んじゃったポーが足りなかったんだろうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX