戻る
14870修行場所について、教えてください。英輝0112/24 13:29:322205cffsmuQJNdj.A
ぼくの、一番の、修行場所って、どこだと、思いますか?
教えてください。

なぜ、SOS掲示板に、書き込みをしたかと言うと、早く、そのばしょに、行きたかったからです。

ガリデブ12/24 13:30:576120cfHwgfqqawgkw||757
そういうことは、総合掲示板で聞いたほうがいいと思います、
いた違いなど言われる可能性があります。

ガリデブ12/24 13:32:256120cfHwgfqqawgkw||172
まぁいえば、水の塔などいかがでしょう??

英輝0112/24 13:33:572205cffsmuQJNdj.A||234
だって、なんか、できなくなっているからです。
だから、ぼくだって、さいしょは、総合掲示板に書こうと思っていたんですけど、書き込みが、もうできない、状態だったので、SOS掲示板に、書き込みをしました。
まあ、僕からも、あやまります。ごめんなさい。

英輝0112/24 13:34:222205cffsmuQJNdj.A||692
水の塔?

ガリデブ12/24 13:36:516120cfHwgfqqawgkw||762
ハイ、

英輝0112/24 13:36:592205cffsmuQJNdj.A||537
あっ、最新情報で、どこにあるかが、わかりました。
できれば、今、行ってみます。
ありがとうございました

ガリデブ12/24 13:39:06120cfHwgfqqawgkw||782
はい、がんばってみてください!!

英輝0112/24 13:40:152205cffsmuQJNdj.A||579
あー、途中の敵、強いなー。
(まあ、アロン森とも、全然変わらないけど。一応村に、戻ったりしなければ)

ガリデブ12/24 13:42:136120cfHwgfqqawgkw||359
500Gくだされば、お供しますが??

英輝0112/24 13:42:292205cffsmuQJNdj.A||261
(薬草とか、持って行くしかないか。あーんもーペットの、レベルが、あまりあがらないなー(ヒマー))

英輝0112/24 13:42:522205cffsmuQJNdj.A||590
な・なぜ。

英輝0112/24 13:43:242205cffsmuQJNdj.A||106
くれくれかー。

ガリデブ12/24 13:44:276120cfHwgfqqawgkw||491
くれくれでは、ありません、強いというなら、お供してあげてもいいですよといっているんです!!

ガリデブ12/24 13:45:16120cfHwgfqqawgkw||461
もういいです、がんばってください!!

貴螺12/24 19:40:32202cfbsG0vRkVj7M||796
板違い、勘違い、不愉快で完了希望ですw

書き込みが出来ないのは貴方が20件以内に書き込んだせいかバグです。
そうだからといってこういう場所で書き込まないでください。(20件待ってください)

私にとっては逆に貴方がくれくれなヒトに思えました。

正日12/25 7:15:282202cf7FWtYbB.sEg||358
実際クレクレしてますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX