戻る
14875初心者です....orz迅帝12/24 16:57:292111cfyTG5lbL/3z6
初心者で、お金がなく装備アイテムを買う事もできません。

誰か、譲ってください。

そのタメのSOSなHelp you! な掲示板だと思ってます。

返事お願いします....m(_ _)m

ミニさん12/24 17:16:282206cfPo6NSiUrXH2||465
ここは死にそうな人を助けるための
掲示板です
もしここがあなたの言う掲示板なら
私もとっくにGもらってますよ

正日12/24 17:17:252202cf7FWtYbB.sEg||973
「Help you! な掲示板」


(・ω・ )?

aren12/24 17:17:592201cfFF/fX8yXABg||514
意味違いますよ^^;。sos掲示板は、死にそうな時等に、助けを求める時に使うところです。覚えておいた方がいいですよ^^

カトレア12/24 17:29:265894cf94PvzdI9i1g||929
一応100Gほど少ないかもれませんけど送っておきました。

ラフィア12/24 17:39:216121cfISzbxNca2J6||896
アイテム、Gを何の見返りも無く要求する事をクレクレと言い、
酷く嫌われる行為の一つです。

今後はやらない方が貴方の信用のためになるでしょう。
悪気が無かったのなら、返信の横にある完了を押してください。

雷獣12/24 18:10:122201cfNSaYBvQGxM.||505
>初心者で、お金がなく装備アイテムを買う事もできません
さぁ、なんでオークションにスレ建ててるんですか?

オフスプ12/25 9:22:352202cfOJENETRtlBQ||972
早く完了押した方がいいんじゃないですか、どうなるかわかりませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX