戻る
14894SOSと質問について実和12/25 17:50:542101cfoRBzfq5ES2k
こんにちは。みなさんは、此処の掲示板SOSだけに使うということを知っていますか・・??
多分初心者の人は、分からないと思います。
SOSとは、「分からないから」と言う意味ではなくて、「ある場所で、動けないから助けて!」という場合に使う掲示板です。
質問については、総合掲示板にて御願いしますね^^
ひとつの無駄スレが、本当に困っている方々からのスレが流れてしまいます。気をつけてくださいね^^;
では、今後も、詐欺、荒らし、くれくれのない平和なチビファンの掲示板であることを祈ります。
       以上、実和でした。

エクゼナ12/25 18:8:512212cffSrr4pnpACs||662
パチパチ(拍手)あなたの言うとうりですね。平和が一番です。

実和12/25 18:9:352101cfoRBzfq5ES2k||958
わゎ///
有難う御座います^^

パラディン12/25 18:45:492221cf2ZiBgKrln/c||950
全くその通りですね。
板違い全滅してほしいです。

実和12/25 18:54:342101cfoRBzfq5ES2k||809
パラディン様も有難う御座います

ミニさん12/25 19:1:402206cfPo6NSiUrXH2||196
板違いなくなると良いですね
できれば完了を押さないスレもなくなって欲しいな

みちる12/25 19:9:45986cfD.twV481Wis||45
私もそう思います☆本当に困っている人のためにも
なくしていきたいですよね★

実和12/25 19:10:62101cfoRBzfq5ES2k||149
皆様心優しいレス有難う御座います。
少し落ちますねーv

雷獣12/25 20:44:102184cfHMsSKRcTyfc||219
( ̄ー ̄)ノまったく同意だねw
総合掲示板も質問掲示板という名前になればもっとSOSでの質問は減るかもね^^

GF12/25 23:15:41251cfOiXJgi2A1h.||865
まったく同意です。
う〜ん、総合掲示板だけではなく、質問掲示板などを作れば削減できると思います。

彩乃☆12/26 11:44:196040cfnZ0vsW5o1MQ||43
そうですね。
やっぱり「SOS」という文字を見ただけで
スレ作る人いますからね・・。
実和さんがたててるスレ、同じようなのが
最近増えていますよね。嬉しいです。

実和12/26 18:19:242101cfoRBzfq5ES2k||695
落ちている間にこんなに皆様からの言葉が・・!
有難う御座います

ゴルド12/27 16:41:292194cfhTYNTOJLn4M||99
すごい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX