戻る
14980試練のまでSOSこうふgfdyx12/30 12:4:305917cfitV6mxaGlqc
命の書を取りたくてココまで来たんですがちょうどポーション切れ・・・・・。
折角ココまで来たのだから命の書を取りたいんです。
なのでポーションを持って来てくれる人を募集します。
HOMEに戻ったら必ず報酬は渡すのでお願いします。

ポーは1つ120Gで買い取ります^−^

お願いします。

すじこ12/30 12:9:506121cfGZY9LDzQw2s||507
こんにちは。先日は、どうもです。
何個欲しいんですか。

こうふgfdyx12/30 12:18:05917cfitV6mxaGlqc||76
いつでしたっけ?

こうふgfdyx12/30 12:19:115917cfitV6mxaGlqc||918
やったー
倒したぞ?!!

こうふgfdyx12/30 12:19:515917cfitV6mxaGlqc||384
すじこさん
ほんとにあり^^

すじこ12/30 12:19:586121cfGZY9LDzQw2s||563
乱入の質問です。その時は、ありがとうございました。
そんなわけで、これはプレゼントさせて下さい。
頑張って、取ってきてくださいね〜^^

こうふgfdyx12/30 12:20:525917cfitV6mxaGlqc||349
適当な物をHOMEに2000Gで出しといてください。
引き取ります^^

こうふgfdyx12/30 12:21:565917cfitV6mxaGlqc||955
所で直りましたか?

すじこ12/30 12:26:426121cfGZY9LDzQw2s||223
お礼の気持ち+お祝いですので、気にしないで下さい^^
相変わらず、直りません〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX