戻る
14994水の塔48階にてSOS神宮寺さくら12/31 1:23:106119cfHixj8HlCKSk
ポーションがきれてしまいましたので2〜3個募集します。
通りがかりでけっこうですので1つ100Gくらいでお願いします。

神宮寺さくら12/31 1:25:456119cfHixj8HlCKSk||512
落ちますので送っておいて頂けると嬉しいです。
報酬はHOMEに素頭などで出して下されば伺いますので宜しくお願いします。

12/31 1:57:222102cfN6FcnB/qEdc||32
完了してるみたいですけどいちよポーション3個渡しますね^^報酬は結構ですよ!!

12/31 2:1:282102cfN6FcnB/qEdc||223
たくさん取れたので5個送りました♪

たかくん12/31 5:26:162192cfwPV/2eVAQnE||939
わたしますね?

神宮寺さくら12/31 18:10:346119cfPYFp0ruzGGM||977
無言完了してしまいすみません。
解決しております。
祐様、わざわざ有難うございました。
感謝です。
たかくん様もレス有難うございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX