戻る
15112松道Jで・・・Sakura1/6 20:26:102191cfgVYp8zybdFo
回復剤をもらっても死ぬと思いますので
花の羽根を150〜200GOLDで買います。お願いします。場所は松道Jです。

貴螺1/6 20:36:512202cfbsG0vRkVj7M||883
誰も居ないようでしたら行かせて頂きます><。
*今水の塔に登ってますので;;*

tatata1/6 20:37:12199cfXCUTdA03QAU||552
いいですよ!!

tatata1/6 20:37:472199cfXCUTdA03QAU||903
あっ!!
貴螺さんお願いします!(横スレすみません!!)

貴螺1/6 20:39:62202cfbsG0vRkVj7M||516
いえ、誰も居ないようでしたらなので;;(tatata様、最低限私の居る場所ご確認してくださいませ;;)

それと…
スレ=板
レス=返事
なのでお気をつけを…;;

Sakura1/6 20:39:62191cfgVYp8zybdFo||141
有難う御座います。待っていますね。

貴螺1/6 20:40:582202cfbsG0vRkVj7M||675
時間がかかるので、私以外の助ける事の出来る方先にお願いします><;。

Sakura1/6 20:42:342191cfgVYp8zybdFo||89
Σ−д−!!
他の方お願いします!!

貴螺1/6 20:43:122202cfbsG0vRkVj7M||806
水の塔の位置お知りではないのでしょうか?;;(汗

Sakura1/6 20:44:332191cfgVYp8zybdFo||326
はい;;
まだ全然弱くて行った事がなくて・・・;;でも54階って・・・すっごく遠い感じがします;;

貴螺1/6 20:45:202202cfbsG0vRkVj7M||491
えっと…ぴのこの村から森に行って…そこから塔まで行って…そして…塔に登るのです;;(汗

お急ぎでしょうか??;;

みちる1/6 20:47:282201cfJ9981PQmgOU||51
私が行きましょうか??今城下なので

貴螺1/6 20:47:592202cfbsG0vRkVj7M||176
今から羽根ですぐに行きますね〜><

Sakura1/6 20:48:262191cfgVYp8zybdFo||459
遠いですね;;

少し急いでいます;;本当に申し訳ありませんm。。m
なんかとても遠そうで行くのも大変な感じがいたしますので他の方をあたります。本当に助けてくれるお気持ち有難う御座いました。m。。m

貴螺1/6 20:48:282202cfbsG0vRkVj7M||796
あっ…
早いのでしたらお願いします><

Sakura1/6 20:49:382191cfgVYp8zybdFo||884
ぁ・・・・
一応先に貴螺様が助けてくれると言ってくださったので・・・今来てくれるみたいなので待ちます。
みちる様。本当に有難う御座いました。m。。m

みちる1/6 20:49:392201cfJ9981PQmgOU||877
はい^^今向かいます☆

Sakura1/6 20:50:272191cfgVYp8zybdFo||247
!?なんか分からなくなってきました;;(ごめんなさい。
どちらかお願いいたします。待ちますので・・・・(連レスすいません。

貴螺1/6 20:52:182202cfbsG0vRkVj7M||830
みちる様>お願いします><。

Sakura様>後で待っていただいていたお詫びとして何か贈りつけますね(汗

みちる1/6 20:53:12201cfJ9981PQmgOU||106
あ・・なんかタイミング悪かったみたいですね^^;
すみません↓

Sakura1/6 20:53:242191cfgVYp8zybdFo||799
貴螺様>いえいえいいですよ^^こちらこそ助けてくれるお気持ちだけでとっても嬉しいです^^本当に有難う御座いました。

Sakura1/6 20:54:542191cfgVYp8zybdFo||827
ちょっとまとめますね・・・まとめなくても良いかもしれませんけど・・
私は一応みちる様を待ちます。
貴螺様、tatata様、みちる様。助けてくれるお気持ちとても嬉しいです。本当に有難う御座いました。

みちる1/6 20:55:492201cfJ9981PQmgOU||559
もう少しで着くので待っていてくださいね^^

貴螺1/6 20:57:552202cfbsG0vRkVj7M||382
みちる様>道間違えてますよ…(汗
Lはチムバの方です><;;

Sakura様>何故か早く着いたので塔で敵さんから貰ったポーと
倉庫から引っ張り出してきた薬草贈りました^^

Sakura1/6 20:59:52191cfgVYp8zybdFo||689
貴螺様>アイテム有難う御座います。何GOLDにいたしましょうか・・・?

みちる様>羽根有難う御座います。貴螺様と同じく何GOLDにいたしましょうか・・・?

みちる1/6 20:59:272201cfJ9981PQmgOU||648
すんごく遠回りしてしまいました(涙)
羽送りました☆

みちる1/6 21:0:532201cfJ9981PQmgOU||201
いえ結構ですよ^^
私もレベルがもっと低いときいろんな方にたすけられたので♪

貴螺1/6 21:1:212202cfbsG0vRkVj7M||513
Sakura様>お礼は特に必要としてませんので^^
Sakura様がもうちょっとLvが上がった時に初心者様を助けてあげてくだされば良いですよ^^

みちる様>私の所為でご足労かけてしまったようなので…ポー1個貰ってください><。

Sakura1/6 21:1:332191cfgVYp8zybdFo||844
みちる様>そうですか。本当に有難う御座いました。心から感謝いたします。

貴螺1/6 21:2:362202cfbsG0vRkVj7M||208
みちる様>持って無い色ですw
有難う御座います^^

Sakura1/6 21:3:212191cfgVYp8zybdFo||943
貴螺様>そうですか。本当に有難う御座いました。心から感謝いたします。
私も頑張って貴螺様、みちる様、tatata様のように人と助けられるように頑張りますっ。お二方も頑張ってください。m。。m

この度は本当に有難う御座いました。心から感謝いたします。では完了。

みちる1/6 21:5:252201cfJ9981PQmgOU||229
いえいえ^^>Sakura様
ポーありがとうございます☆壁紙受け取ってください☆
私ホームもっていないので>貴螺様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX