戻る
15120火の塔34階にてきょうへい71/7 10:22:216044cf4A9Je/lqNcQ
おはずかしく羽を持つのをわすれながらも、49階まで行き返って来ました(ノノ)
そして、ついに34階で動けない状態です^^;
なので、34階にてきのこかさを求めたいと思います。
報酬は、結構大変なので1000Gでお願いしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

きょうへい71/7 10:27:226044cf4A9Je/lqNcQ||439
やはり、2000Gでお願いしますm(__)m

よすぃみ1/7 10:37:492191cfIaVc88L2vww||354
徒歩で行くので少し時間がかかりますが宜しいでしょうか?

きょうへい71/7 10:39:286044cf4A9Je/lqNcQ||678
はい大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m

よすぃみ1/7 10:40:152191cfIaVc88L2vww||595
では少々お待ちください(^^)

きょうへい71/7 10:41:356044cf4A9Je/lqNcQ||789
はい。
気長にまちます(。。)

きょうへい71/7 10:50:536044cf4A9Je/lqNcQ||551
受け取りました^−^
此方も送り致しましたm(__)m
ありがとうございました<(__)>

よすぃみ1/7 10:50:552191cfIaVc88L2vww||572
送りました(^^)
なんだかたくさんお金を頂いてしまったようですが(^^;

よすぃみ1/7 10:51:172191cfIaVc88L2vww||820
ありがとうございました☆
頑張ってくださいね(^^)

きょうへい71/7 10:51:536044cf4A9Je/lqNcQ||479
別にかまいません^−^
すごく早く来てくれたのでサービスです^^
本当にありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX