戻る
15122助けてくださいピマ1/7 13:11:452219cf1zTnyK7dS5Q
今,松道Gにいます。調子に乗ってこんな所に来てしまい,薬草がつきてしまいました。報酬

は200Gで薬草を5個ください。お願いします><;

tatata1/7 13:18:552199cfDaj/x5nAwTw||20
いいですよ!

tatata1/7 13:20:122199cfDaj/x5nAwTw||405
でも、ポーションしか、ないんで、ポーション2つ送ります!

tatata1/7 13:23:342199cfDaj/x5nAwTw||59
わたしときました!!
がんばってくださいね!
あと、ポーションですみません。
それでは、さよならw

彩乃☆1/7 13:57:245890cfjIf9LkWOIEM||737
ピマさん
助けてもらったなら完了する前に
「有り難う御座いました」と
ちゃんとレスしましょうね。

ピマ1/9 20:47:52219cf1zTnyK7dS5Q||440
私が完了した後にtatataさんが助けてくれたんです。

tatataさんありがとうございました。指摘もありがとうございました>彩乃☆さん。

彩乃☆1/10 14:14:25890cfTSEXwZM1JOs||362
そうなのですか。
勘違いしてすみませんでしたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX