戻る
15141[SOS]裏神宮Cにてどなたか羽をお願いします!RY1/8 14:29:145919cfDGwYyxezq9c
羽を持たずに裏神宮に来てしまいました><;
…正直、おみくじを引く前に羽がないことに気がついたのですが…、今まで何度もくじを引いた結果、一度も大吉を引いたことがなかったので大丈夫だと思ってくじを引いてしまいました。
…欲がないときに限って大吉を引いてしまうものなのですね…orz

というわけで、どなたか花の羽を送っていただけませんか?
今は持ち合わせがありませんが、報酬は3500G程と考えております。足りなければもう少し出すこともできます!
裏神宮Cにお寄りになった際についでに送ってくださるだけでもいいので、どうかよろしくお願いしますミ(m;_ _)m

郁弥1/8 14:33:12022cf9carMFN/EIc||133
どうやって

RY1/8 14:42:455919cfDGwYyxezq9c||182
えぇと、あなたにはここにくることすらできないと思います^^;
ここは祭り会場を進んだ先の「ちび神宮」でくじを引いて、「大吉」が出たらくることとができる場所ですので…。
あなたのLvでしたら祭り会場に行くこともできないでしょうから…。

お気持ちだけ、受け取っておきますミ(m_ _)m

チョンボ1/8 14:57:302196cfZSLirz7nSwk||159
まねきネコ装備してチャレンジしてみます

RY1/8 14:59:275919cfDGwYyxezq9c||205
有難うございます!よろしくお願いします〜ミ(m_ _)m

チョンボ1/8 15:21:562196cfZSLirz7nSwk||422
凶がでました
もうちょっと時間かかりそうです
すいません

RY1/8 16:2:135919cfDGwYyxezq9c||817
ちょっと落ちている間に大吉を引くことをあきらめてしまったようですね^^;
申し訳ありません…。

今から完全に落ちます。もし、送ってくださる方がおりましたらここにレスしておいていただけませんか?確認次第、必ず報酬をお送りしますので…。
では、よろしくお願いしますミ(m_ _)m

ガゼル1/9 9:26:482191cfNyN9CmNPsLw||668
初めて裏来ることができたので
いけたら渡しますね

ガゼル1/9 9:31:152191cfNyN9CmNPsLw||715
CとはもしやGの間違いでは??
裏初めてなのでよくわかりませんが恐らく??
Gを越えてしまったので戻れませんすいません

ガゼル1/9 9:36:285889cfM.l5VypraXA||185
本当にCでした
すいません裏神宮はなぜかG、Hというように
進んでいってしまいCにたどり着けませんでした

Assassin1/9 11:19:282201cfQ2IeT2jb7YM||162
裏神宮は三つに分かれていて、たとえ大吉引いたとしてもCに行ける確立は三分の一ですので、救助はきわめて困難です、自分も何回か行きましたがいけずに終わりました
RYさんならもしかしたら自力で裏から出られるかもしれません(裏でアイテム集めるというなら別ですが

ガゼル1/9 11:28:285889cfd.6aT5aPTDM||421
そういえばおせっかいかも知れませんが

ギルドで転職されたほうが
良いのではないでしょうか

毒姫1/9 14:34:82191cf0rr1QoKpF6c||661
通りかかった者ですが...
ちょうど、Cに居るので花の羽お渡ししましょうか?


毒姫1/9 14:58:162191cf0rr1QoKpF6c||871
死神の気配を感じたので、城下に戻ろうと思います。
花の羽お渡ししときます^^
報酬は後日で結構です。でわ、がんばってください

カカオ1/10 17:48:442202cfqwoY5iZRB.2||978
すみません。ちょっとカキコ
RYさん、アイテムの引き取りお願いします。
半獣でっす。詳しくは、売りたい新スレへ。
スレ汚しスマン。

RY1/11 0:19:355919cfScgPqNpk5sw||683
ガゼル様、Assassin様、毒姫様、レス有難うございますミ(m_ _)m
そして申し訳ありません><;ちょっとした事情によりここ数日間まったくパソコンに触っておりませんでした…。

ガゼル様>
救助に来ていただき有難うございます!
ネクロマンサーはなかなか魔力の上がる職業ですので、転職せずにLvを上げ、魔力を上げていきたいと思って転職しておりません。
お気遣い有難うございます^^

RY1/11 0:23:585919cfScgPqNpk5sw||416
Assassin様>
不在だった僕の代わりにガゼル様の質問に答えてくださって有難うございます。
僕も何度か進んでみようと思ったのですが、低い確率だからとは言えペットを失う危険性が皆無ではない場所を進む勇気が出ませんでしたので、ここでSOSさせていただきました。
しかし、Assassin様の助言をリアルタイムで聞いていたら、進んでみようという勇気をいただけたかと思います。レス、有難うございましたミ(m_ _)m

RY1/11 0:26:565919cfScgPqNpk5sw||559
毒姫様>
花の羽を送っていただき本当に有難うございましたミ(m_ _)m
城下に戻り次第、すぐにお礼をお渡しさせていただきます…。
本当に困っていたので、ログインをしてアイテムが届いているのを見たときはとても嬉しかったです^^
再度、お礼を言わせていただきます。有難うございました!

RY1/11 0:28:195919cfScgPqNpk5sw||195
カカオ様>
連絡ができずに申し訳ありませんでした。
今すぐあなたのスレに書き込ませていただきます〜。

RY1/11 0:28:535919cfScgPqNpk5sw||793
皆様方、本当に有難うございました。
それでは、完了させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX