戻る
15150SOSです!†恵†1/8 19:12:32202cfudxnQk9qRoE
風の塔99階でポー+1が切れかけています。
白虎を倒したいんで、誰かポー+1を15個ほどよろしくお願いします。
報酬は、塔を降りた後、福袋過去か福袋銀を差し上げます。

†恵†1/8 19:16:42202cfudxnQk9qRoE||655
福袋金か福袋銀か福袋過去のどれか1つ差し上げます。(報酬です)

ポー+1がもうそこを着きます。

†恵†1/8 19:29:132202cfudxnQk9qRoE||115
キャッシュ物の他にはG10万です。

ぽー+1なくなりました。

†恵†1/8 20:14:82202cfudxnQk9qRoE||485
☆虎☆さん、女神転生さんありがとう。

本当に感謝するよ^^

あや☆☆1/8 20:14:235984cf3xi8h07jOvs||384
あんまりいっぱい渡せないかもしれませんが、行ってみますね。

☆虎☆1/8 20:18:262113cfTt3Ql.GsEeY||771
もう助かりましたね^^紛らわしいので完了しといたほうがいいですよ^^

あや☆☆1/8 20:19:445984cf3xi8h07jOvs||821
もう大丈夫かな・・・
無駄レス失礼致しました^^
虎さん頑張ってください〜♪

女神転生1/8 20:34:522191cfg5FKGv6WIQo||261
この依頼は終了してます〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX