戻る
15199火の塔60階付近でSOSoka1/12 17:14:182101cfj.IDheMDz9s
Lv上げの最中に回復アイテム尽きてしまったので・・・・・
ポーション+2を17個もってきてくれる方いませんか?
報酬は、9000G+炎の指輪3個+爆炎の胴着∞(上)1個+イザナミの衣
でお願いします

紗英1/12 17:39:386120cfZIV9YWS1Hqw||430
行きましょうか?^^
導き+550×17+羽

以上の実費で13000Gかかります。それでもよければ^^

oka1/12 17:42:132101cfj.IDheMDz9s||233
来て欲しいのですが・・・・
サラマンドランス+9000G+炎の指輪2個では?
お願いします!
><:**:|△△|
       {}

紗英1/12 17:46:276120cfZIV9YWS1Hqw||995
了解です^^
今から行きますねv

oka1/12 17:47:162101cfj.IDheMDz9s||755
有り難うございます。

紗英1/12 17:49:266120cfZIV9YWS1Hqw||761
あれ?
いくつ届きました?^^;

oka1/12 17:50:82101cfj.IDheMDz9s||328
届きました。^^{あり〜
此方の報酬は届きましたか?

紗英1/12 17:51:136120cfZIV9YWS1Hqw||336
わかんないので持っていたの全部渡しますw

爆炎の胴着∞(上)とイザナミの衣が不要ならポー+1で買い取りましょうか^^

紗英1/12 17:51:576120cfZIV9YWS1Hqw||923
報酬頂きましたよ〜♪
ありがとうございます^^

oka1/12 17:53:552101cfj.IDheMDz9s||275
お願いします{邪魔っ気で^^
出来れば爆炎の胴着∞{上}3個{1個=ポー+1
イザナミ1個{〃
フレイムレグス∞1個{1個=ポー+1を2個でどうですか?
こんなに邪魔が・・・
全部ポー+1で買い取ってもらえると嬉しいです。

紗英1/12 17:55:476120cfZIV9YWS1Hqw||388
OKですよ〜^^
では7個(1個おまけでw)送ります♪

oka1/12 17:57:422101cfj.IDheMDz9s||178
はい。
とてもお優しいですね^^{こんな事あまり無いので
とても嬉しいです。
アイテム届きましたか?

紗英1/12 17:59:416120cfZIV9YWS1Hqw||813
届きましたが、 okaさんのアイテムがMAXになってしまいましたので;;
しばらくこの辺を散歩してますねw

ポーが減ったらお渡しします^^

oka1/12 18:2:92101cfj.IDheMDz9s||880
では僕は65〜67回付近にいるので、できれば・・・一緒にLv上げしませんか?
EXPが少なくて失礼ですが・・・・・・
その代わり何か手には入ったらすぐお渡しします。
:・・・

oka1/12 18:3:292101cfj.IDheMDz9s||177
無理でしょうか・・・・・

紗英1/12 18:5:546120cfZIV9YWS1Hqw||650
いいですよ^^
では一度帰ってポーを持ってきますねw
お役に立てて喜んでもらえればそれで満足ですので^^

紗英1/12 18:7:66120cfZIV9YWS1Hqw||666
+1より+2の方が良いのですか?^^

oka1/12 18:8:452101cfj.IDheMDz9s||626
はい。
嬉しいです。
Lv65位までは戻らないつもりです。
たまにポー+2補充してもらえると嬉しいです。
もし65Lvになって、町に帰ったら何か御礼します。
本当にわざわざすみません

紗英1/12 18:10:336120cfZIV9YWS1Hqw||444
了解です^^

あと+1が3個ありますので、それをお渡ししたら一度帰ります^^
頑張ってください♪

oka1/12 18:12:32101cfj.IDheMDz9s||675
こんないい人がいるとは・・・・
有り難うです

紗英1/12 18:16:176120cfZIV9YWS1Hqw||495
昨日の夜からで、一気にLV5上げたんですよねw
いい加減疲れてしまって;;

たまには寄り道もしないとw
こんな出会いもチビの良い所ですから^^

紗英1/12 18:17:276120cfZIV9YWS1Hqw||806
5個空きが出来たら教えて下さいね^^

oka1/12 18:17:312101cfj.IDheMDz9s||170
どこで上げたんですか{スゲ

oka1/12 18:17:452101cfj.IDheMDz9s||218
はい

oka1/12 18:18:102101cfj.IDheMDz9s||480
では毎日総合であなと話すところ作りますね^^

oka1/12 18:20:422101cfj.IDheMDz9s||146
僕は昨日6Lv上げた

oka1/12 18:21:432101cfj.IDheMDz9s||482
5個空き出来ました

紗英1/12 18:22:86120cfZIV9YWS1Hqw||125
風の94階で^^

たまにしか来れないんです;;
なので集中してLV上げするんです。

今日が終われば次のログインは未定ですので><;;

紗英1/12 18:23:106120cfZIV9YWS1Hqw||490
では一度城下に戻りますね^^

oka1/12 18:24:372101cfj.IDheMDz9s||714
はい

紗英1/12 18:31:46120cfZIV9YWS1Hqw||842
+2を25個持ってきましたw
かなり粘れそうですね^^

oka1/12 18:32:222101cfj.IDheMDz9s||612
有り難うございます。
やっぱり61Lvになったら帰ることにしました。
わざわざ来てくれるのですから、強気で粘りたいです

紗英1/12 18:36:06120cfZIV9YWS1Hqw||774
了解です^^
あ、何個ほしいって遠慮なく言って下さい。
MAXになるのはもったいないですからw

oka1/12 18:40:72101cfj.IDheMDz9s||45
はい^^
落ちますね

oka1/12 18:41:302101cfj.IDheMDz9s||943
また、明日相談用スレ立てます。
総合にです。
ではまた明日

紗英1/12 18:41:376120cfZIV9YWS1Hqw||373
あ、完了を!^^;

紗英1/12 18:44:426120cfZIV9YWS1Hqw||58
えと、明日は多分来れませんので、今渡せるだけのポーを渡しますね;;
ではまた何かの機会に^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX