戻る
15209ペットについて教えてくださいルーミィ1/13 12:25:12184cfX3bIiBrs7a6
はじめまして

戦闘後、モンスターが仲間になりたがってくれ、嬉しくて先に仲間になっていたぽよと別れてしまいました。
依頼に「Lv10ぽよ」とあり、大切に育てなければならなかったのではないかと後悔しています。
1度分かれてしまったモンスターはその後戦闘をしても仲間になってくれないのでしょうか。
もし仲間になれないなら、どうやって見つけたらいいのか、教えて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

パーソロン1/13 12:32:592111cfLvQQ7Ec7lBY||804
板違いです。
質問は総合掲示板で

ルーミィ1/13 12:35:592184cfX3bIiBrs7a6||725
昨日からずっとぽよを仲間にするための戦闘を花畑でしていました。
なかなか仲間になってくれないので、困って相談しましたが、つい先ほど見つけました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

num1/13 14:7:162201cfgv2Siwmsdlg||834
可哀相に… 悪い虫にアたっちゃいましたね

“魅力”というステータスが高まれば、仲間になりやすいですが

別にステータス値が低くても、たとえ0であっても

こまめに戦闘すれば、また仲間になってくれますよ


ルーミィ1/16 11:32:142184cfOSJalubkKN.||518
numさん、板違いの質問に親切に答えてくださってありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX