戻る
15263助けてください彩名1/15 14:38:382194cfaJTjS6N9zPQ
水塔に登っていたら うっかり 羽をもってるものとばヵり 思っており

きずいたらなかったとorz。なので きのこのかさを持ってきていただけたらうれしいです。。お願いします

報酬→200

場所→水の塔16階

ユーリィン1/15 14:44:252202cf6Bj1Z2GN7c2||436
今水の塔48階にいるので少々時間かかるかもしれませんがよろしいですか〜(^^)?

彩名1/15 14:45:432194cfaJTjS6N9zPQ||662
ありがとうござぃます(●´∀`)
全然けっこうですwいつまでも待ちますよw

ユーリィン1/15 14:55:132202cf6Bj1Z2GN7c2||807
渡しました〜(^^) 届きましたか?

彩名1/15 14:56:212194cfaJTjS6N9zPQ||252
届きました^^ありがとうござぃます★
こちらも送りました。ありがとうござぃました

ユーリィン1/15 14:57:92202cf6Bj1Z2GN7c2||852
報酬ありがとうございました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX