戻る
15269教えて!おもちゃ1/15 17:21:132211cfrbw05HZs9Yk
えと、移動で、初めの関所に行くと、何か前は2つあったんです。グランデュール城下町と、あと、もう1つあったんです。そこに行くと、フェアリーやらが居る所でした。んで、間違ってチビファンタジーのページ消しちゃったら、何か無かったんです。パソコン壊れたんでしょうか?

ドラゴン0011/15 17:24:242191cfDaYkug6jTow||328
板違いですよ、おもちゃさん

総合掲示板で聞きましょう

カトレア1/15 17:26:435894cfDE5CchxF/vw||233
それは多分輝く草原だと思います。
そこにはフェアリーやピーコなどもいるので合っていると思います。
あと何か無かったんですの意味があまり分からないんですのでもう少し詳しく書いてもらえませんか?

カトレア1/15 17:27:415894cfDE5CchxF/vw||294
私のレスで気を悪くしてしまったんだったらすいませんでした。

おもちゃ1/15 17:31:332211cfrbw05HZs9Yk||358
輝く草原です!
で、右上の×を押して、もう1回チビファンタジーへ来て、輝く草原へ行こうとしたら、なかったんです?わかりにくくてすいません!
頭が悪いので・・・・。小学校の中学年(3、4年生)だから・・・・。

おもちゃ1/15 17:32:212211cfrbw05HZs9Yk||600
輝く草原へ行こうとしたら、なかったんです?←すいません。『?』は間違えました

なかゆう1/15 17:57:12193cfNzaMpYzv6cU||966
通行証を持ってますか?間違って道具屋に売ったり、捨てたりしてるかもしれませんよ?

おもちゃ1/15 18:3:42211cfrbw05HZs9Yk||778
通行証・・・・・売っちゃった。

おもちゃ1/15 18:16:322211cfrbw05HZs9Yk||176
通行証どうやって取るの?

みちる1/15 18:20:402201cf792xUQ.uAes||666
花人参から赤い花をドロップしたらギルドに行って依頼完了を押せば
もらえると思います^^

おもちゃ1/15 18:34:92211cfrbw05HZs9Yk||269
20Gあげるから薬草2つください。
松道Aにいます。

おもちゃ1/15 18:34:362211cfrbw05HZs9Yk||322
誰でもいいよ

みちる1/15 18:36:152201cf792xUQ.uAes||950
薬草渡しました。報酬はいりません☆

おもちゃ1/15 18:36:392211cfrbw05HZs9Yk||390
あ、

みちる1/15 18:38:442201cf792xUQ.uAes||989
入れ違いになってしまった・・^^;
扇黄差し上げます☆使ってください!

みちる1/15 18:39:02201cf792xUQ.uAes||570

おもちゃ1/15 18:39:192211cfrbw05HZs9Yk||222
ありがとう!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX