戻る
15276おねがいしまあす!!nacchi1/16 17:44:82184cf.waRIzyaQ1k
神宮Bで死にそうです!!どなたかポーションを3つください!!
報酬は310Gです。お願いします!!

MIE1/16 17:50:142191cf04ivC1laSXE||394
行きましょうか?

nacchi1/16 17:51:372184cf.waRIzyaQ1k||594
ありがとうございます!!お願いします!!

MIE1/16 17:52:32191cf04ivC1laSXE||492
今行きますね。

MIE1/16 17:53:522191cf04ivC1laSXE||303
なぜか行けないようなのですが?

nacchi1/16 17:55:362184cf.waRIzyaQ1k||951
え・・・何故でしょう・・・?すみませんがわかりません。管理人さんに聞いてみましょうか?

MIE1/16 17:57:442191cf04ivC1laSXE||643
そうですね。
でも、もしかしたら祭りが終わったからでしょうか?

nacchi1/16 18:0:432184cf.waRIzyaQ1k||709
・・・確かに16日までにはなっていますね・・・。
これ以上MIEさんに迷惑をかけれないので、私のほうで何とかします。なのでポーションは送らなくて結構です。お騒がせしてすみません。ありがとうございました☆

MIE1/16 18:12:102191cf04ivC1laSXE||549
いえいえ。私が行けないのが悪いのです><;
こんなことしか言えないですが頑張ってください><。

一也1/16 19:10:152202cfbl9VXqzM6tM||581
あのですね・・・・・・祭りが終わるともうそこには、行けなくなります

っで、そこにいて、戦って移動できるようになったら「どこかの草原」と言うとこに移動できます
そこでは多分ぽよしか出ません
っで、そこでも移動できるようになったら、輝く草原にいけますよ。。。
っでも、そのHPで大丈夫ですかね。。。>それが何より心配です
頑張ってみてください
やもなくば死ぬしかありませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX