戻る
15284HELPME(●´д`●)421/16 21:37:442026cf/FWng8.lrJk
誰か、回復する物があったらさい。。。

細サン1/16 21:42:402228cfIYGxKU4wVRY||641
いまいきますわ

421/16 21:44:32026cf/FWng8.lrJk||99
ありがとうございますm(_ _)m

細サン1/16 21:45:352228cfIYGxKU4wVRY||560
おくりました。
今回は、お礼いりませんがsosはだいたいお礼がいるので
今度から書きましょう。

421/16 21:49:222026cf/FWng8.lrJk||108
ゎかりました。。。今度から書きます。薬草and忠告どうもありがとうございましたm(_ _)m

細サン1/16 21:55:42228cfIYGxKU4wVRY||213
あら?
いらないと書いたはずなのに。

421/16 21:55:82026cf/FWng8.lrJk||385
なんだかたくさんさって悪いので報酬ぉ送っときました。。。少ないですが貰ってさい。

細サン1/16 21:55:332228cfIYGxKU4wVRY||297
一応完了希望
返信の横の完了を押してください。

細サン1/16 21:55:422228cfIYGxKU4wVRY||833
いえいえ

細サン1/16 21:56:32228cfIYGxKU4wVRY||180
いらないもの私ときます。

421/16 21:58:02026cf/FWng8.lrJk||184
えっ!!いいんですか助かります。

421/16 22:0:312026cf/FWng8.lrJk||796
でも頂いても。。。もうGOLDがないので報酬ゎ遅くなりますよ。

421/17 20:56:472026cf/FWng8.lrJk||278
またまた貰ったみたいですみませんm(_ _)mまたまた少ないですが。。。どぉぞ↑↑御礼です。ところであのアイテムゎ、どう使えばいいんですか??教えてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX