戻る
15286ボランティア精神あふれる人へツチノコ1/17 16:7:05912cfMZRnPGQ1gkM
始めたばかりなんですが、死んでしまってエルフ村からでられなくなりました。ボランティア精神あふれる人へ、「なにかめぐんでほしいです。」No.186782

ドラゴン0011/17 16:9:372191cfDaYkug6jTow||704
くれくれは禁止ですよ^^

じゃんけん1/17 16:10:402201cfFGKMsUyPDmM||270
エール\(-o-)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハヤブサの戦士1/17 16:48:392029cf8odk6GEWqXI||293
ボランティア精神のある僕はエールを送ろう

リリ1/17 17:0:472202cfclECZdiJK5A||818
こういうときは、報酬○○出しますのでとか、書いたほうがいいよ。

ツチノコ1/17 17:31:485912cfMZRnPGQ1gkM||172
報酬はないです。

過ぎ去りし思い出1/17 17:33:385914cfF1QIKPw1rFs||124
それでは誰も来ませんよ^ー^;

ツチノコ1/17 18:1:245912cfMZRnPGQ1gkM||381
何とかお願いします.

ayaP1/17 18:7:452022cfXoaM9Y7QhWk||883
薬草と花の羽わたしました

じぃ1/17 20:39:395984cf2oNfr18yXR.||523
もう少しレベルが上がると、クレクレがダメな事が分かると思います^^;
エルフのHOMEにペットご用意させて頂きましたので、これからは頑張って、一人で歩いて下さいm(_ _ m)
きっと、皆さんも同様のお考えかなっと思います。。では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX