戻る
15410水の塔にてポー切れ・ピンチポーション求めるこうふgfdyx1/24 21:31:125917cfitV6mxaGlqc
地道にレベル上げをしてたらもぐさんにすごい攻撃くらいました
記憶がまだ使えないので戻りたくなく・・・・・
ぽー、一個120Gで求めます
お願いします

こうふgfdyx1/24 21:43:525917cfitV6mxaGlqc||849
風呂オチです

絶対に払うのでお願いします。

ジャガー1/24 21:56:485893cfacDustx5nO.||225
何個あげればいいのかな??w
こうふさんなのでお金いらないです^^
とりあえず10個ほど送っておきますね^^

こうふgfdyx1/24 22:2:75917cfitV6mxaGlqc||871
ひろぴぃさん
ジャガーさん

ありがとうございました


ジャガーさん ありがとうございます
ひろぴぃさん 何個渡しましたか?
       報酬の額が分かりません

ほんとにありがとうございました^^

ひろぴぃ1/24 22:4:172022cf.Pz9vUseKfc||388
報酬いりませんよ!
使ってくださいね!

こうふgfdyx1/24 22:4:485917cfitV6mxaGlqc||246
ありがとうございました!!

こうふgfdyx1/24 22:16:215917cfitV6mxaGlqc||345
完さん ありがとうございました

1/24 22:16:232211cfCsGQ6IgBwAE||622
完了になってるみたいですがアイテムが溢れたので
勝手にポー+1を送りました^^
レベ上げ頑張ってください(・∀・)b

こうふgfdyx1/24 22:16:495917cfitV6mxaGlqc||433
はい^д^
頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX