戻る
15430至急たすけてくださぃ!!!!!(ノA`涙)ぁ仔(´A`)1/26 12:58:42111cfnMSQNnuqY8.
こんにちゎ。初心者のぁ仔と申します!!!!!!!!
今、花畑にきてぃて、敵とたたかぃましたwww
そしたら、HPが2になってしまぃました・・・・・
赤い字で「町に戻って回復しよぉ!」って書いてあるん
ですヶど、どぅやって、町にもどればぃぃのか、わかりません・・・
だれか、たすけてください+:゜(PД`q)゜+:
おねがいします・・・!!

貴螺1/26 13:20:102202cfbsG0vRkVj7M||87
HP戻ってますが…
戻り方判りましたでしょうか…??

細サン1/26 14:23:142101cfsnWOt1p.LXc||461
完了しろ

のり君1/26 15:43:82102cfraygBgamVnY||862
細サン、はじめたばかりでわからない人に「完了しろ」はないでしょう。
完了の仕方を知らない場合もありますよ。

死んでしまったのだと思いますが、用がすんだらここの下にある「完了」と囲ってあるところを押してください。
スレは立てた本人じゃないと「完了」にできませんので。

遊び方がわからないなら、トップ画面(最初のログインする画面)の横にある「★遊び方」、「ゲームの流れ」に書いてあるのでよんでくださいね。

あと、チビファンでは小文字「ぉ、ゎ、ぃ」などはギャル文字と言って、イヤがる人が多いので、お友達などの間ではいいですけど、質問やSOSではできるだけ使わない方がいいです。

ミニさん1/27 22:6:482206cfPo6NSiUrXH2||772
毎回思うのですが初心者の時は死んでもあまり失うものは少ないと思います
G&大切なペットを持ってたら別ですけど
持ってない場合は死んでもリスクが少ないので死ぬことも大切と思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX