戻る
15433白の塔ノチムバ最後が倒せませんイズマ様1/26 16:53:382206cfwcHHSlMBYuQ
誰でもいいですから倒してください至急お願いします

ザナヴィヒロト1/26 17:8:62101cfaKtjGtDArdc||599
近くにいますので行きましょう。

ザナヴィヒロト1/26 17:10:92101cfaKtjGtDArdc||506
終わってましたよ。

イズマ様1/26 17:15:552206cfwcHHSlMBYuQ||912
えっでも現に炎の魔術師レベル90HP950ぐらいで残ってるんですけど・・
そして抜け出せないんですよ

イズマ様1/26 17:17:142206cfwcHHSlMBYuQ||427
作戦会議を見てもぼくがきた10分前に終了しているようなんですが・・

イズマ様1/26 17:19:422206cfwcHHSlMBYuQ||779
ログインしなおしたらおわってました

ザナヴィヒロト1/26 17:31:192101cfaKtjGtDArdc||891
解決されたようですが一応

そういう場合は討伐履歴を確認してみて
○○が炎の魔術師を倒した!!
と書いてあったら、勇気を出して攻撃してみましょう。
攻撃をしないと、更新されないことになっているので
攻撃して更新されたら終わっているはずですよ。

イズマ様1/26 17:50:92206cfwcHHSlMBYuQ||670
情報有り難うございますでも僕も一応一回攻撃したんですけど相手に1くらわせて
じぶんは115ダメ〜ジをうけてそのままなんにもならなかったんですけど
そしてログインしなおしたらチムバする前のステータスでチムバは終わっていました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX