戻る
15462水の塔最上階でポーション切れ^^;イボイボくん1/28 13:9:286119cfWSFkW0.73PQ
最上階まで行ったのですが、ポーション切れで戦え無くなりました。
ポーションなら何でもいいですが、報酬は道具屋価格の倍額払います。
+1なら10個、+2なら5個、ポーションなら20個頂ければ幸いです^^;
何個でも構わないので宜しくお願い致します。

岩流1/28 17:1:32201cfAsyhLmU6BTw||696
僕もそれで助けてもらったら
☆虎☆さんが報酬20万G取られました

岩流1/28 17:1:282201cfAsyhLmU6BTw||430
報酬20万も渡してしまいました

岩流1/28 17:3:112201cfAsyhLmU6BTw||512
待っていても誰もこなかったら死んだほうがいいと思います
もし死んでも僕が新撰組くまあげます

モリ1/28 17:3:592181cft2BOm6O0Qag||807
岩流様は詐欺師ですよ。
いまから僕が行きます。

岩流1/28 17:6:462201cfAsyhLmU6BTw||544
よかったですね
イボイボさんモリさんという人が助けてくれて

イボイボくん1/28 17:51:66119cfFKnbC7U8j5Q||657
別に羽根が無かった訳じゃないんですが、青龍を倒すためにポーションを募集していたんです。羽根で戻ったんで完了します

モリ1/28 17:55:152181cft2BOm6O0Qag||510
あんぐり・・・・。
最上階に来たのに・・・・orz

モリ1/28 17:58:272181cft2BOm6O0Qag||666
親にガラレテて来るのが遅くなっただけなのに・・・・・。このポー+1どうしよう・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX