戻る
15489武器が買えません・・・伝説のゴリラ1/29 8:44:222211cfq1u5Z06WnsI
だれか4レベで装備できるの下さい。お礼12円ですがお願いします!

伝説のゴリラ1/29 8:47:152211cfq1u5Z06WnsI||982
花畑2です!

ウコン1/29 9:4:82223cf6q0gBDxdoIs||174
買えないのは、G不足ではないでしょうか?戦闘を繰り返せばGが貯まるので頑張ってみてください。
あと御礼に12円というのは現実のお金になってしまいますので、12Gとした方が良いと思います

また、これからこういう質問は総合掲示板にするようにしてくださいね(この掲示板はHPなどが危機的状態にあるキャラが助けを求めるためにある掲示板なので)

ミニさん1/29 9:4:412206cfPo6NSiUrXH2||246
板違いですよ
返信の横にある完了を押した後買いたい掲示板などで募集してください

ミニさん1/29 9:5:62206cfPo6NSiUrXH2||605
っと被りましたねww

ハミミ1/30 9:25:302201cf.jRDUAxV/z.||887
ショウガナイカラ寄付したげるww今度なんかあったら助けてねww

ウミ1/31 13:29:342111cfEOK2j49sEAE||732
お金ないみたいいヵらお金あげる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX