戻る
15517助言、助力求ムF4P1/30 0:26:572022cftKp6QEsXJQM
今晩は。
早速ですが本題に入らせて頂きます。
先ほど、総合掲示板の方で助けを求めたところ、とても役立つレスを頂いたのですが、私が不甲斐無いせいでそれも無に帰してしまいました。
よって、再び、ペット無し、お金無しで半獣の村から動けない状態です。
どなた様か、助言及び助力を御願い致します。
ただ、他の方の様に、お礼は何も差し上げられません。(アフロとかで良いなら、喜んで進呈させていただきますが)
厚かましいですが、どうか宜しく御願い致します。

ユーリィン1/30 0:27:372202cfp.6VG/uXlOY||280
今行きます^^

ユーリィン1/30 0:28:282202cfp.6VG/uXlOY||25
とりあえず花の羽根をお渡しします。それを使えば城下へ帰れると思います。良ければお金も少しお譲りします。待ってて下さいね^^

ユーリィン1/30 0:31:302202cfp.6VG/uXlOY||325
お渡ししました^^

F4P1/30 0:36:402022cftKp6QEsXJQM||297
早いレス及び助力をどうも有り難う御座いました。
本当に、親切な方が多くて助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX