戻る
15529たすけてーーここから動けない・・・・・黒暗1/30 19:35:272111cfZh1W8wCNtCI
勢いでぴのこ村まで来てしまったんですが、帰りたくても敵が強くて自力で戻れないし、お金もありません。なので、エルフ村にいけるワープアイテムをくだい!!
報酬は、あとでぜったい払うので(400~500??)たすけてください!!

フェイド1/30 19:42:162196cfZSLirz7nSwk||39
敬語使いなさい。常識です。

黒暗1/30 19:43:282111cfZh1W8wCNtCI||753
はい、わかりました

ゆんゆん。1/30 19:47:232222cfJtyTwEVilAo||937
うさりんがあまってたので、送りました。
半獣へ飛んでください。LV上げにもちょうどいいはずです。

黒暗1/30 19:48:312111cfZh1W8wCNtCI||32
ありがとうございます!!たすかりました^ ^

ウコン1/30 20:4:292223cf6q0gBDxdoIs||20
敬語だと思うけど・・・違うのかな?

★しょうへい★1/30 21:58:275894cfcZhfB5nSKtA||862
敬語だと思いますが・・・・・^^;
っといいますか、あなたのほうが敬語使ったほうがよいかとw>フェイドさん

まぁあ、自分もえらそうなこといえませんが^^;

★しょうへい★1/30 22:0:325894cfcZhfB5nSKtA||20
もしかして題名のことだったかな??^^;
まぁあ、題名は、題名なので微妙ですが、まぁあ、敬語は基本ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX