戻る
15541TFMK団があなたを助けます!1/31 19:38:361251cfA22EWoG7F/c
下のスレで言ってた正は僕のことです。
行ける範囲
エルフの村ルート
半獣の村ルート
白の塔全階
ホークルタワー全階
ぴのこ村ルート
水の塔15階まで
ズパングルート
です。

達彦1/31 21:1:342205cfh/xiUMkZY7I||730
別に自分で助け呼べばいいじゃないですか?

裕之1/31 22:6:106146cfL6vPgE5NVAo||818
今ピンチです。

裕之1/31 22:6:206146cfL6vPgE5NVAo||581
報酬は交渉で

のり君2/1 15:40:92102cfraygBgamVnY||372
今までも何人かの人が「助ける事を団や個人でする」とスレを立てていましたが、たいてい落ちていたり、すぐ行けなかったりして対応しきれていません。
スレを立てたら、助けて欲しい人はレスをしてあなたからの返事を待つことになります。
落ちるのなら完了するか、いないことを書くべきです。
助けを求める人がレスしても、あなたがいなければこのスレは何の意味もありません。

どうしても助けることがしたいなら、「助けて欲しい」とスレを立てた人のところにあなたが行って助けてあげればいいことじゃないですか?。
わざわざ「助けてあげる」というスレはいらないと思います。
横レス失礼いたしましたm(_ _)m。

2/1 17:18:412111cfxamiUYFj/fY||899
ついでにあなたのLvだと、属塔、、30階以上行ける様な気が


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX