戻る
15601イベントバトルについてミニモニ2/4 7:30:252042cfbwUrAOJuDKA
ちょっと間違えてイベントバトルに入ってしまって独り孤独に戦ってるんですが、回復の仕方がわかりません。誰か至急回復方法を教えてください。
指南書読んでも、
回復は今まで獲得したEP(イベントポイント)を30使用してHPを100回復します。
って書いてあるけど回復のボタンなんて見つからないです。
ホントだれかヘルプです。

VVV2/4 7:34:472209cffXyODG0r616||602
左上にあるはずです

ミニモニ2/4 7:38:312042cfbwUrAOJuDKA||278
あ、はい。確かにEPなるものは見つけましたが・・。EPが表示されてないんですけど・・。これは一体??

VVV2/4 7:39:52209cffXyODG0r616||258
チムバ初ですか?

ミニモニ2/4 7:40:52042cfbwUrAOJuDKA||210
はい、実はそうなんです。

VVV2/4 7:41:212209cffXyODG0r616||55
EPはチムバで勝利するごとにもらえるので
貴方では回復できません

ミニモニ2/4 7:42:362042cfbwUrAOJuDKA||930
なるほど。ってことは今回は死んでやりなおしたほうがいいんでしょうかね?
もう残りHP13なんですよ・・。orz

VVV2/4 7:43:472209cffXyODG0r616||888
とりあえずぼくも行くのでまっててください

ミニモニ2/4 7:45:562042cfbwUrAOJuDKA||116
thanks です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX