戻る
15605SOS質問について2/4 9:54:582111cfxamiUYFj/fY
SOS質問について

随分前にもこのようなスレを立てましたが、守らない方が多いようです。

といっても初心者の方は分からないはずです^^

SOSだから、質問をしてもいいと思ってしまう方もいらっしゃると思いますが

ここは、困っている方々がスレを立てる場所です。

質問がしたいのなら、総合掲示板に書き込みましょう。

質問などのスレで本当に困っている方々のスレが流されてしまいます;;;

では、これからチビファンタジーに詐欺、荒らしが起こらない掲示板になることを祈ります。
  
以上 憂からでした。

ウコン2/4 10:1:202223cf6q0gBDxdoIs||348
ご苦労様です

¥∀¥2/4 10:14:172102cf7L7rFeDTqlk||327
そうですね

ユーリィン2/4 11:36:132202cfE6UkTsASMSE||94
スレ立てお疲れ様です^^
一応トップのコミュニケーションに書いてありますね。
http://chibifantasy.com/chibi/comuni.php

passid2/8 17:45:196056cf1z8ph2bIe8c||512
どうもご苦労様です。憂さんがこうゆうレス立てたのみたことがあります

★勝舞★2/11 15:31:342101cf8.IuZegML7U||699
そうだそうだ

市丸○ン2/12 10:50:482101cfb9XfWtgLz9Q||265
お疲れ様です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX