戻る
15617闇の洞窟9AでSOSoka2/4 17:9:442101cflj0RUrUtYhA
闇の洞窟9Aでピンチ!
どなたかポーション+2を持って一緒に戦闘して下さい。{付近}
ポー+2すぐ尽きるので><
ポー+2あまり使わないのでという方は7日ほど隠{コモ}ってもらえませんか
お願いします。{できるだけ強く・死なないという方で
たまにポー+2補給OK^^
たまに話して下さい。{またピンチになったら送ってもらえると嬉しいです。
ポー+2を・・・・・
報酬は毎回{7日ほど}ポー+2を送ってくれるなら、33万G{時間かかります}
でお願いします。{ただ渡すだけなら、遠慮しておきます{ただならお願いです
落ちますが、宜しく〜

D・坂野2/4 17:21:596111cfxsVklCYk/2E||4
毎日補給ですか?今日のとりあえずの必要数お願いします。

D・坂野2/4 17:25:86111cfxsVklCYk/2E||782
毎日20個ずつで33万Gですか?

oka2/4 17:26:82101cflj0RUrUtYhA||692
毎日です><{すみません
必要数今日はとりあえず・・・21個です。{満杯になったら教えて下さい。
あと、補給用の暗雲の導きを3個渡します

oka2/4 17:26:402101cflj0RUrUtYhA||403
足りないでしょうか?**:

D・坂野2/4 17:26:566111cfxsVklCYk/2E||368
とりあえず向かってます。毎日(一応)できると思います。

oka2/4 17:27:392101cflj0RUrUtYhA||984
有り難うございます*^^*::::

oka2/4 17:28:222101cflj0RUrUtYhA||627
落ちますが渡しておいて下さい{あと5分で
渡します。{暗雲の導きは・・・

D・坂野2/4 17:29:466111cfxsVklCYk/2E||522
140個(合計)で1個550Gなんで、単純計算7万7000G(仕入れ値)んで、暗雲が1個3333G販売しているところあるんで、3333Gが7個で2万3331G(合計で10万331G)

33万G入金で税金引かれて30万弱?(計算面倒)なんで、純利益20万弱ですから、安いってことはないですよ。

oka2/4 17:31:182101cflj0RUrUtYhA||455
良かった〜^^

oka2/4 17:34:232101cflj0RUrUtYhA||715
届きました?{暗雲

D・坂野2/4 17:35:146111cfxsVklCYk/2E||697
暗雲きました。アイテムいっぱいってなりました。(いくつ渡したかな?)

oka2/4 17:35:542101cflj0RUrUtYhA||858
約20個届きました〜^^
あと言いますが1日15個以上でアイテムいっぱいだったら、渡せるだけでOKです

D・坂野2/4 17:36:276111cfxsVklCYk/2E||848
何時ぐらいとか指定ありますか?(今日はこれでいいのでしょうか?)

oka2/4 17:39:482101cflj0RUrUtYhA||321
はい。今日はOK
渡す時間は・・・5時半〜7時です。

oka2/4 17:39:592101cflj0RUrUtYhA||721
ではそろそろ落ちます

D・坂野2/4 17:40:316111cfxsVklCYk/2E||611
了解しました。では、また明日来ますね。

oka2/4 17:40:352101cflj0RUrUtYhA||121
おっと、僕も都合で帰るときあります。
でもまたすぐ戻ってくるので心配なく

D・坂野2/4 17:42:156111cfxsVklCYk/2E||841
17時すぎに明日からステ確認しますんで、その後向かいますよ。

oka2/4 17:43:262101cflj0RUrUtYhA||287
はい^^
では落ち

do-mp2/5 11:17:512029cf8odk6GEWqXI||363
ね〜okaさん、何度も言ってるけどこれ詐欺だって。渡してるんだったらちゃんと書いてね、詐欺と間違われるよ、うん。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36301.html【完了したのですか?

モリ2/5 11:36:502181cft2BOm6O0Qag||629
いやdo-mp様多分被っていただけで僕が入札した時にはすでに完了されていたのだと思います。

oka2/5 12:55:422101cfTP4RdnLzjdg||875
オークの件ですか?
申し訳ないですが、あれはもうその時完了しています。
過ぎ去りし思い出様の落札です。
迷惑をおかけしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX