戻る
15652土の塔65階にてピンチ〜〜(TT)ひろひろひろひろ2/6 20:26:452113cf8mfPHFBxD.Q
土の塔65階にて、移住区に戻ろうとしている最中にポーが切れてしまいましたTT
なので、すいませんがポーを3つほどわけていただけませんか?無理をしようにも、ぴよちゃんが2匹もいるので、、、
報酬は、3000Gでお願いします。m(__)m

Fマリノス2/6 20:33:392021cfXOZr2cwdbuc||866
移住区⇒居住区(キョジュウク)

ひろひろひろひろ2/6 20:34:452113cf8mfPHFBxD.Q||784
あ。・・・落ちなくてはいけません。。。
ここに書き込む+送っといてくだされば、明日、(もしかしたら明後日かもしれません・・)Gをお渡しします。では、よろしくお願いします。

ひろひろひろひろ2/6 20:34:552113cf8mfPHFBxD.Q||862
了解

たんねこ2/6 23:21:292209cfLcWYfsmGaKY||365
今から登りますね♪

たんねこ2/6 23:28:492209cfLcWYfsmGaKY||648
お渡ししておきました^^
なお、報酬は結構ですので(v^ー゚)

それでは♪

Fマリノス2/7 17:52:112021cfKcDJ7F6lZw.||724
ひろひろひろひろの友人です(*^_^*)
ありがとうございました^^v

ひろひろひろひろ2/7 20:7:582113cfLAWei8o56aY||572
こ、こんなにたくさん・・・・・
本当にありがとうございます!!あぁ、感動TT
ありがとうございました!では・・・完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX