戻る
15657SOS!!カカオ2/7 10:10:92202cfqwoY5iZRB.2
こん。久し振りの投稿です。早速聞いてください。
えっと、今マシュル森でチョコを求めてさまよってました。
なのですが、買い溜めをしていたポーや、薬草が・・・なくなってしまって・・・
そこでお願いです。誰か薬草を分けてくれる方募集します。
本当にHPが4しかないんです。
本当にお願いします。報酬か交渉で・・・
誰か助けてください。よろしくお願いします。

カカオ2/7 10:15:52202cfqwoY5iZRB.2||10
おちます。
助けてくれる方はここに書いて送ってください。
こちらが確認しだいで報酬をお渡しします

オフスプ2/7 10:18:222184cfsBLZTXZ4ZJ6||113
行きます

オフスプ2/7 10:22:232184cfsBLZTXZ4ZJ6||708
渡しましたよ。
報酬はいらないですよ。
パーティ楽しみにしてます。

オフスプ2/7 10:22:282184cfsBLZTXZ4ZJ6||697
渡しましたよ。
報酬はいらないですよ。
パーティ楽しみにしてます。

オフスプ2/7 10:22:592184cfsBLZTXZ4ZJ6||924
↑ミスです

カカオ2/7 11:24:192202cfqwoY5iZRB.2||668
ども


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX