戻る
15660水の塔94階でSOS貴螺2/7 14:26:432202cfbsG0vRkVj7M
水の塔94階にポー持ってきてくださる方居ませんでしょうか??

報酬はポー1個につき100G〜で
10個以上の方にはワープアイテム(ぴのこ戻り次第、水の記憶ときのこのかさ出します)も保障します><。

ですので、誰か高Lvな方(弐式とか怖いですし;;
お願いします。

じぃ2/7 14:36:292201cfP8TJpf4h/yk||604
了解行きますよ〜^^

貴螺2/7 14:38:32202cfbsG0vRkVj7M||537
じぃ様>有難う御座いますー><vV
やっとここまで来れたので引き返したくなかったのですよー><;;

じぃ2/7 14:39:302201cfP8TJpf4h/yk||600
はい^^先日のアフターサービスと思って下さい^^

貴螺2/7 14:43:02202cfbsG0vRkVj7M||179
じぃ様>這罰フターサービスですか><vV
有難う御座います><v(感涙
別の今の時期のアレでお返しさせていただきます><。

貴螺2/7 14:46:532202cfbsG0vRkVj7M||915
(・・)!!?ハッ…すみません><;;
95階に私居ました><;;

貴螺2/7 14:48:352202cfbsG0vRkVj7M||727
大量にポーが…><vV

じぃ2/7 14:50:282201cfP8TJpf4h/yk||681
お渡ししましたよ〜^^
もう一度塔に登るつもりですので(ぴよ魔法使い育成依頼されているので)、届けますよ^^

貴螺2/7 14:50:432202cfbsG0vRkVj7M||260
じぃ様>有難う御座います><vv
こんなところまでこんなにいっぱい…><v

貴螺2/7 14:51:172202cfbsG0vRkVj7M||297
這買zントですか?><vV
ではポー買わせてください><v

貴螺2/7 14:51:402202cfbsG0vRkVj7M||91
他の方が間違われるとアレなので一応完了しておきますね><。

じぃ2/7 14:52:192201cfP8TJpf4h/yk||497
あはは^^アフターサービスです!きっぱり!大丈夫ですよ^^
にしても、そのペットで、、、凄い!

貴螺2/7 14:53:112202cfbsG0vRkVj7M||89
じぃ様>いやいや><。
私元火使いマスターなので++(キラリ

貴螺2/7 15:3:362202cfbsG0vRkVj7M||569
びっくりするくらいポー持ってないのでじぃ様驚くかも…><;;

じぃ2/7 15:6:32201cfP8TJpf4h/yk||751
あはは^^補助しましょうか?

貴螺2/7 15:6:412202cfbsG0vRkVj7M||566
充分なくらいポー頂きました><vV
…で、今初記憶ゲットです++(キラリ

貴螺2/7 15:6:562202cfbsG0vRkVj7M||124
補助していただいたら泣いて喜びます><vV

じぃ2/7 15:9:152201cfP8TJpf4h/yk||336
いいですよ^^では少しお待ちくださいm(_ _ m)
仕入れてまいります^^

貴螺2/7 15:9:162202cfbsG0vRkVj7M||83
ポー+1まで…><。
たぶん記憶代よりポー代の方がかかってますよ…;;

G無理矢理送りつけて良いですか…?(ポツリ

じぃ2/7 15:11:72201cfP8TJpf4h/yk||875
ポー+1は拾い物です、遠慮なさらずに^^
ポー代金は、プラチナ系を結構拾ってますので(4000Gで売れます^^)、お構いなく^^

貴螺2/7 15:12:142202cfbsG0vRkVj7M||305
うぅ…><。
優しさが身に沁みますよ><。

私いままでで記憶1個しか拾えてなかったり…です;;

じぃ2/7 15:16:262201cfP8TJpf4h/yk||938
気になさらずに^^私も以前、高レベ者の方々に、色々助けて頂きました^^
これが、チビの良いところかな〜と^^

貴螺2/7 15:17:312202cfbsG0vRkVj7M||606
とにかく宣言で申し訳ないのですが…
とりあえず後ほど『愛』送らせていただきます><vV

貴螺2/7 15:19:42202cfbsG0vRkVj7M||989
うぅ…><。
ココかなり良いのですよー><v
2〜3戦闘で1%とか…><vV

ありがたく好意受け取らせていただきますねー><。

じぃ2/7 15:21:122201cfP8TJpf4h/yk||881
お構いなくm(_ _ m)

貴螺2/7 15:25:302202cfbsG0vRkVj7M||465
じぃ様>ホントに有難う御座いました><vV

じぃ2/7 15:26:482201cfP8TJpf4h/yk||368
もういいんですか?こちらは、構わないのですが^^

貴螺2/7 15:27:562202cfbsG0vRkVj7M||190
えぇ…><vV
まだまだくれるんですか?><v(ドキドキ

貴螺2/7 15:28:272202cfbsG0vRkVj7M||374
じぃ様が最上階におられるようなので青龍倒して帰られるのかと…><。

じぃ2/7 15:28:512201cfP8TJpf4h/yk||621
いいですよ^^ゆっくりしててくださいね^^

じぃ2/7 15:29:292201cfP8TJpf4h/yk||333
一度戻ります^^

貴螺2/7 15:29:502202cfbsG0vRkVj7M||748
はいv
ってかホントに有難う御座います><。
この分ですと本日中にLv上がりそうですv

じぃ2/7 15:44:562201cfP8TJpf4h/yk||621
着替えてたので、遅くなりましたm(_ _ m)

貴螺2/7 15:46:42202cfbsG0vRkVj7M||783
いえいえ><。
お気になさらずー><。

…ってか死にました><。(涙
そしてまた懲りずに登ります…;;

じぃ2/7 15:50:282201cfP8TJpf4h/yk||177
ごめん。。お役に立てなかったねm(_ _ m)
がんばってください^^

貴螺2/7 15:51:192202cfbsG0vRkVj7M||796
いやいや、アイスレックスの必殺で100+387くらいくらいましたので;;><(涙

HPフルだったのに殺されました;;

じぃ2/7 15:57:242201cfP8TJpf4h/yk||972
まだ、うろうろしてますので、ご遠慮なくど〜ぞ^^

じぃ2/7 15:58:412201cfP8TJpf4h/yk||221
フレアサラム城下に出しておきますね^^

貴螺2/7 15:59:392202cfbsG0vRkVj7M||649
はい><。
有難う御座いますー><v

ドワーフ団とかステペに使ってたのですが…;;
在庫が切れまして;;

フレアサラム貰って良いのですか?><vV

じぃ2/7 16:3:482201cfP8TJpf4h/yk||562
多分、魔力系には良いかと。。倉庫の片隅でほこり被ってますので、ど〜ぞお持ちになって下さいm(_ _ m)
あと、同様にいらない(失礼かも)ペットお出ししておきますので、宜しかったらお連れ下さいm(_ _ m)

貴螺2/7 16:4:272202cfbsG0vRkVj7M||73
はいー><vV
今魔物使いにヴァンパイアっぽいの召喚されました;;

じぃ2/7 16:12:452201cfP8TJpf4h/yk||757
もう少しお出ししておきますので(多分魔力系だと思うけど)、お連れ下さいね^^
がんばれ〜^^

貴螺2/7 16:13:202202cfbsG0vRkVj7M||137
はい><。
色々有難う御座います><v

貴螺2/7 16:30:142202cfbsG0vRkVj7M||20
ポー有難う御座います><vV

貴螺2/7 16:33:502202cfbsG0vRkVj7M||874
すみません><。
わざわざ追いかけていただいて…><;;

じぃ2/7 16:44:152201cfP8TJpf4h/yk||358
あはは^^記憶拾いに来ました^^ついでだから^^

貴螺2/7 16:44:512202cfbsG0vRkVj7M||415
じぃ様>ホントすみません><(涙
なにやら弐式に私好かれているようです;;

じぃ2/7 16:51:142201cfP8TJpf4h/yk||838
いつか、仕返しできると思いますよ^^
城下で、ペット連れてってね^^

貴螺2/7 16:52:272202cfbsG0vRkVj7M||562
今の所1日1回は確実に出逢ってます;;
はい><v
次また死ぬと思うので連れさせていただきます><。

じぃ2/7 17:2:322201cfP8TJpf4h/yk||414
今、敵討ちしておきました^^

貴螺2/7 17:4:222202cfbsG0vRkVj7M||394
じぃ様>はぅぅ…><。
有難うですv
あの目の光っているのがトラウマになりそうな感じです;;

貴螺2/7 17:7:572202cfbsG0vRkVj7M||925
えっ…何でですか…何でなんですかー><。(涙

弐式にまた95Fで出会いました(泣←現在進行形

じぃ2/7 17:10:272201cfP8TJpf4h/yk||738
なんでだろ?私は1戦闘に2回位なのに^^;

貴螺2/7 17:11:292202cfbsG0vRkVj7M||842
もしや…本気で好かれてるんでしょうか??(焦

じぃ2/7 17:12:222201cfP8TJpf4h/yk||765
あはは^^でも敵討ちに参ります!!(`ω´ゞ)

貴螺2/7 17:13:142202cfbsG0vRkVj7M||295
うぅ…お願いしますー><。(涙
本日塔登ったの4回くらいでそのうち2回も…;;

じぃ2/7 17:17:72201cfP8TJpf4h/yk||670
タタッッ≡≡≡≡ウリャθ+ ̄ー ̄)θ☆スパパーン (ノ゚听)ノハウッ!とりあえず、1匹撲殺!完了^^

貴螺2/7 17:18:32202cfbsG0vRkVj7M||919
早いですねー><vV

とりあえず…全滅させといてください><。(ぁ

じぃ2/7 17:18:242201cfP8TJpf4h/yk||98
ちょっと、城下で待ってて頂けませんか?

貴螺2/7 17:20:302202cfbsG0vRkVj7M||135
あっ…はい><。

じぃ2/7 17:20:462201cfP8TJpf4h/yk||180
移動してしまってますね^^;ではぴのこで待っててくださいm(_ _ m)

じぃ2/7 17:21:62201cfP8TJpf4h/yk||253
城下でいいです^^

貴螺2/7 17:21:372202cfbsG0vRkVj7M||685
城下戻っちゃいました;;

じぃ2/7 17:26:52201cfP8TJpf4h/yk||841
城下覗いて下さいね^^
多分、魔力系の方には、重宝かな^^

じぃ2/7 17:27:202201cfP8TJpf4h/yk||233
遠慮しないでね^^

貴螺2/7 17:28:42202cfbsG0vRkVj7M||901
あ、はい><v

貴螺2/7 17:30:562202cfbsG0vRkVj7M||85
這狽ぁつ……><。
遠慮っていうか…
遠慮しない方が無理ですよー><。(焦

じぃ2/7 17:32:212201cfP8TJpf4h/yk||930
あはは^^何かのご縁だと思ってくださいm(_ _ m)
連れてっていただかないと、ず〜〜〜っと、この子はここに居ますよ^^

貴螺2/7 17:33:272202cfbsG0vRkVj7M||15
うぅ…連れ歩いてみました><。
このコの時は66階までにしますので安心してくださいー><。

じぃ2/7 17:34:262201cfP8TJpf4h/yk||680
がんばってくださいね^^では、そろそろ落ちますのでm(_ _ m)
また、お声を掛けてくださいね♪

貴螺2/7 17:34:502202cfbsG0vRkVj7M||361
はい><。
本日は何から何まで有難う御座いましたー><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX