戻る
15689お金がない!市丸○ン2/9 18:58:342101cfb9XfWtgLz9Q
誰か!1GOLDでもいいからお金をください!!
お願いします!!

バットンキング2/9 18:59:166041cfc.nL6yJ6l72||665
クレクレ禁止
完了希望

かえ2/9 19:7:532101cf9keFhziLQoo||72
いまあげます

ザナヴィヒロト2/9 19:12:392101cfDKGp/X.tK2A||668
正確には「禁止行為」という訳ではないね。
どこにもクレクレを禁止するような記述はありませぬ

ただ
他の人から見てあまり好ましくない、つまりマナーが悪いと
それだけの話です。

無視しておけば良いんですよ。
誰からも相手にされなければ
自分の考えが甘かったと気づくでしょう。


どうせレスするのなら親切に教えてあげるくらいじゃないと
まったくもって無意味です。クレクレ禁止、完了希望
ではあまりに酷くね?

市丸○ン2/9 19:44:552101cfb9XfWtgLz9Q||331
すいません・・・。
ありがとうございました・・・。

市丸○ン2/9 19:48:422101cfb9XfWtgLz9Q||64
かえさん、どうもです・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX