戻る
15733教えて下さい!たまご2/11 13:16:582196cfoLSrW2QWsrc
初めまして、たまごです
他人のHOMEで鉄の剣+3鉄の兜+3青銅の盾+2を買ったんですけど
鉄の剣+3鉄の兜+3が装備できませんレベルは達しているのに出来ません
なぜでしょうか?

ottosay2/11 13:25:492222cf9hv7hM5SECo||509
装備するには、職業も関係するんです。
戦士とかなら装備出来るかもしれませんよ(*´∇`*)

ピマ2/11 14:28:52219cfzQXzY1fm16Y||919
板違いですよ,ここはSOS掲示板なので花の羽などを忘れた時などにレスする板です。

そのような内容は総合掲示板に書きましょう^^
あと、求めている答えが分かったら御礼を言ってから完了してくださいね。

たまご2/11 19:31:242196cfqtDy53gJHFA||477
すいません、知りませんでした。

質問に答えて頂き誠に有り難う御座います。

市丸○ン2/12 10:48:512101cfb9XfWtgLz9Q||414
でも、どの職業でもいい装備が着けられない事もあるんだよね!なんでだろう?

なにわの男2/12 17:2:02181cfUY8ca3qQVNA||661
それは装備LVの問題では?>市丸○ンさん

工藤新一2/14 5:20:302213cfGVH8PQKj10E||658
板違い&完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX