戻る
15784助けてくださぃぃ?!!◯。こころ。◯2/13 19:48:42181cfDZAJvzGvl7A
初心者?わかばなんですヵゞ…o〔?色青初めの関所?色終〕にゎ、
どぅゃって入るんですヵゝ?教えてくださぃぃ(×_×)

iメイト2/13 19:54:202181cfCmTLRhnaMb2||156
初めの関所は花畑3で花人参を倒してもらえる赤い花をギルドに出すと通れるようになりますよ^^

iメイト2/13 19:59:182181cfCmTLRhnaMb2||888
後、ココは羽や回復アイテムを忘れたり、アイテムが切れちゃったりした人が助けを求める人が書き込む掲示板なので次からは総合掲示板でお願いします^^;

ラフィア2/13 21:43:126121cfS8y2b816ZN6||271
とりあえず、まず万人に分かるように本文を書いて頂きたい。
字、小さくする必要ないでしょ?普通に書いてくれればいいんですよ。

工藤新一2/14 5:17:82213cfGVH8PQKj10E||829
板違い・・・
そういうことは総合掲示板にやってくださいね

工藤新一2/14 5:17:192213cfGVH8PQKj10E||479
板違い・・・
そういうことは総合掲示板にやってくださいね

カチ2/14 9:5:546041cff..pNugSV1g||156
後、返信の右にある完了をクリックしてください。

★リアン★2/14 19:0:276023cfVAHRdN5Gcg.||952
というか・・・
あなたなら死ぬような・・・

☆茜☆2/14 19:50:372194cfQne2pd7M/Vw||272
ギャル字は使わない方が好印象ですよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX