戻る
15890王座の間に来てくださいダルビッシュ2/18 21:10:532221cfhid1ReHJ5iE
だれかきてください

孫権2/18 21:53:395890cf4gHf9v/S0MU||216
王座の間ってどこですか?

rack2/18 21:55:182211cfnU0q9UAEElM||337
ええと、雑魚ですが一つ。

「だれかきてください」じゃ何も分かりません。
報酬や、何がほしいのかも書いてくださいネ。
例えば長期戦になる場合200ものHPで薬草2つで補え〜なんて言われても無理ですよね。
又は街まで直ぐ近くなのに、ポーション(ないと思うけど)貰われたら、逆に困りますよね。
そう言う面から見て、一行で簡単なスレットボ立てるのをやめましう。もっと詳しく書きましょう。

ダルビッシュ2/18 21:55:252221cfhid1ReHJ5iE||211
ポークルタワーの最上階です

ダルビッシュ2/18 21:56:552221cfhid1ReHJ5iE||906
もういいですすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX