戻る
15911どーするんですか?ぶるー2/19 14:1:516111cfhtJ..rpiU8k
進め方がわかりません 教えてください

sumi2/19 14:10:95917cfJ0QqeASL/aM||612
板違いですw
ですが、ログインするときの下にある、ゲームの流れというのを
ごらんくださいwそれでも解らなかったら、ここに書き込みしてください。
お教えしますw
ですがその前に、完了ボタンを押しておいてくださいw 

sumi2/19 14:20:175917cfJ0QqeASL/aM||205
このスレに気づいていないようなので、
気づくように薬草渡しておきました・・((意味ない・・

rack2/19 14:26:342211cfq0tFYVoRdjQ||81
その前に、早速登録してきて、最初に掲示板に書く言葉が、「どーするんですか?」
ムカツキます。ウザイです。速攻キャラ消せって話に。

rack2/19 14:58:562211cfq0tFYVoRdjQ||576
--------------------------------完了・解決-----------------------------------

aren2/19 15:2:332201cf6eE5Vzxlvqk||991
rackさん、いいすぎですよ。

sumi2/19 15:6:85917cfJ0QqeASL/aM||470
arenさんと同様に言いすぎです。
初心者さんです。解らなかっただけです。
広い心を持ちましょうよ。。

sumi2/19 15:8:555917cfJ0QqeASL/aM||669
ぶるーさん、解らなかったら初めに書いたとおり、
最初に完了をおして、わからないことがあったらここに書き込んで
おいてください。
お教えいたします。本当は、総合掲示板の方が良いんですが。。まぁ、
完了を押してしまえば良いでしょう・・

rack2/19 17:12:562211cfq0tFYVoRdjQ||435
あ、すいません。最後に「話に」って書いたら分かるかなっと思っただけなんですが、「例えば」と言う事です。

rack2/19 17:13:502211cfq0tFYVoRdjQ||68
んまでも2chでこんなこと書いたら叩かれますけどね〜・・・(´・ω・`)

aren2/20 15:55:122182cfq3ZQA2F0wcM||668
例えばつけても変わりないような気が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX