戻る
15941くらま墓地ヶにて…てんま2/20 22:27:442111cfPKrWNau32VY
ポーを体力回復分の4つください。報酬は500〜1000Gでお願いしますm(。。)m

はちこちゃん2/20 22:39:142182cfCFVj/NiW8A6||92
近くにいたので、お渡ししました(*^^)
ポー+1しかなかったのですが、よかったらお使いください。
お礼は結構です♪お互いがんばりましょう。

まったり〜2/20 22:41:152191cf07nWyHpea9k||906
自分も渡しておきました^^

まったり〜2/20 22:41:352191cf07nWyHpea9k||225
いらなくても貰ってやって下さい(マテ

てんま2/20 22:43:502111cfPKrWNau32VY||991
すいませんm(。。)mありがとうございます。。大王に挑むので負けて無駄にしてしまったらすいません(ぉ

てんま2/20 22:44:72111cfPKrWNau32VY||506
では完了にします。。

てんま2/20 22:45:112111cfPKrWNau32VY||74
死にました・・・

まったり〜2/20 22:46:182191cf07nWyHpea9k||920
ドマです^^;もうちょっとHPを上げた方がいいかもしれませんよ^^

てんま2/20 22:48:542111cfPKrWNau32VY||143
二回は勝てたんですけど…まぁそうなのでしょうね・・w
もう落ちますがお二人には感謝です。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX