戻る
16042お願いします><*+レィラ+*2/26 11:33:52216cfBf7D91QZGtU
ぴのこ村に行く羽をくださぃませんでしょうか???

お願いしますm(_ _)m

ピマ2/26 11:59:122219cf4AHdsC.fJTY||349
*+レィラ+*さんが,ぴのこに行くのはかなり危険だと思いますが・・。

なにをするおつもりですか??

ガガーリン2/26 11:59:195889cfNBnYxDOmAvk||485
そのレベルで行ったら、たぶんでれなくなりますよ。
ペットも持っていないようですし・・・。

passid2/26 12:1:176056cfa3.EFpO8ito||294
まずあなたのレベルだと行っても速攻で死にます。
そのうえあなたはエルフの村にもいけないと思います。
20レベ位にたのむほうがいいでしょう。

ピマ2/26 12:1:492219cf4AHdsC.fJTY||203
あ!あと,ここは助けを求める掲示板ですので死にそうな時などに使用してください^^

このようなことは買いたい板向きだと思いますよ♪

rack2/26 12:8:322211cfXNzoF1PPEaM||491
ちなみに、横りますが、一度徒歩に行った村じゃないと飛び道具ではいけないはずです。歩いて行ってから飛び道具を使いませぅ

rack2/26 12:9:92211cfXNzoF1PPEaM||119
あと、お金等集めるコツは、花畑で狩りまくる・・・事です。

特攻隊長2/26 12:47:06033cf9nx.KjkPw/w||229
僕は行けましたよぉ(ズパに)

竜輝2/26 12:56:282181cfhSsNl3LEHrc||252
ついでにたすけてー

ゆ・う2/26 13:3:165914cfVDt9ussDFPE||663
薬草+1あげときますね。

竜輝2/26 13:3:462181cfhSsNl3LEHrc||280
ありがとうございます

*+レィラ+*2/26 19:12:552216cfBf7D91QZGtU||803
ぴのこ村には確かめなくちゃならない事があるんです。>ピマ

*+レィラ+*2/26 19:14:162216cfBf7D91QZGtU||185
大丈夫です。出ませんから。>>passid
そうなんですか?知りませんでした>>rack

貴螺2/26 19:37:492202cfbsG0vRkVj7M||836
いけますよ??

しょうま3/6 18:5:502205cfh/xiUMkZY7I||16
竜輝さん>他人スレで助け呼ぶのはどうかと?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX