戻る
16053誰カーーお金下さいグレイバー2/26 20:40:576111cfBWLyxhgOOTs
5ゴールドしかありません、100ゴールドぐらいくださいお願いします。グレイバー

ピロシ2/26 20:43:12213cfEeA1NaoPvoA||940
ためればいいんでは

ガイコツ2/26 20:43:52195cf2olFOKvfZJk||754
クレクレはいけませんよ

久代2/26 20:43:572191cfeD.PU6r1rQY||727
クレクレは禁止です。でも金かせぎ方法なら知ってますよ

2/26 20:52:422218cfQzo4AYlb8xw||115
関係ないけど、教えて・・・・ください
   

久代2/26 21:51:352191cfeD.PU6r1rQY||392
これは、とても大変ですが、花畑か輝く草原で100回戦うのです。97回ぐらいで、死神のけはいがする・・・。移動してください。とでます。それで100回目の時に、死神がでてきます。そいつを倒せばかなりお金が手に入りますが、とても強いです。私は負けました。

久代2/26 21:52:402191cfeD.PU6r1rQY||440
思い出すだけで恐いです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX