戻る
16147またまたうっかりしていたので、SOSきょうへい73/4 13:27:292182cfRr9KOarh7rg
また闇の洞窟で花の羽根を持って行くのを忘れておりました(ノノ)
ですので、花の羽根を持ってきてくださる方を募集しますm(__)m
報酬は5000Gほどでお願いします^^;
ヨロシクお願いします(__)m

きょうへい73/4 13:27:552182cfRr9KOarh7rg||759
ちょっと用事があるので、渡してくれれば後でお渡しします。。。

招き猫3/4 14:11:362222cflxUUhQjYOBI||705
渡しておきました。
報酬はいりませんので^^

きょうへい73/4 18:5:222199cfFmKhaR5KoT2||860
(・д・)本当によろしいのでしょうか・・・
本当に嬉しいです><
また今度あった時に何かおわびとして、サービスさせて頂きますね^^
では、完了します。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX