戻る
16149sosnmbv3/4 13:37:212191cfWi.9Tos18kY
にじのそげんにいます HPがすこししかないのでたすえてくださいやくそうをさいてい13こぐらいください

nmbv3/4 13:40:192191cfWi.9Tos18kY||642

それか花の羽根を持ってきてください

MoCo3/4 13:49:426111cfgMjFbUVrZwo||784
報酬はどれくらいですか?
また、なぜあなたが虹の草原にいるのですか?

MoCo3/4 13:50:116111cfgMjFbUVrZwo||337
もう回復しているので大丈夫ですね^^

nmbv3/4 13:58:42191cfWi.9Tos18kY||272
かえれない・・・花の羽根を持ってきてください

MoCo3/4 14:9:406111cfgMjFbUVrZwo||192
報酬はおいくらでしょうか?
まず、それをきちんと書くのが常識だと思いますよ^^

rack3/4 14:14:382199cf9rSgSGg9KV6||811
報酬こちらから提示するとか。俺の場合今なら150Gだけど、後払いになるなら300Gですな。

rack3/4 14:15:242199cf9rSgSGg9KV6||811
あと、自分で行ったのなら自分の力で帰るのが普通だと思います。

nmbv3/4 14:16:132191cfWi.9Tos18kY||280
まってください


ピマ3/4 14:43:562219cfZPiLnMtAfQc||333
助かったのなら,完了してくださいね^^

まつり3/4 14:57:375919cfnZzU.RNHDdU||638
Lv9で半獣の村は危険です。きっとうさりんの耳を使って行ったのでしょう(汗)

じぃ3/4 14:58:225984cfjUsuH6AWY/s||261
羽根お渡ししておきました^^
報酬いらないからね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX