戻る
16155水の塔にてSOS3/4 19:57:452191cfve/.TLWI1Bw
水の塔46階でポーが切れてしまいました^^;
誰かポー10こ送ってください。お願いします
報酬は、今のG全部です
本とお願いします

3/4 19:57:562191cfve/.TLWI1Bw||462
落ちます

3/4 20:4:302111cf6ZavPG/KR1Q||395
遅くなりそうですが、行きましょうか??

3/4 20:5:402111cf6ZavPG/KR1Q||769
失礼ながら、、キャンセルさせてください><
水の塔行かなくなりましたので///

おみそ3/4 20:24:385914cfR1xhKBCWjjY||996
投げときました

mike3/4 20:25:292026cfDFs.A0ynlJw||546
ポー10個渡しました。
実はこのポー、水の塔の居住区で安く買わせていただいたものなので、
報酬をいただくわけにはいきません。

居住区まで後少しです。
お互いがんばりましょうね。

mike3/4 20:36:312026cfDFs.A0ynlJw||520
あ、、、、
かぶってしまいました。
打つのが遅いので。。。。(^^;)

3/5 7:31:442191cfve/.TLWI1Bw||716
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX