戻る
16178幻術師が倒せません!!!M.J.3/5 22:52:422192cf2g25QAqWLkg
ホークルタワーのチムバにて、あと幻術師のみなんですが私は彼に1Pしかダメージを与えられないので倒すことが出来ません。

誰か幻術師一匹のためですが来てくれる方はいませんでしょうか??

お礼はたいしたものはありませんが、Gなら5000Gまでならあります!よろしくお願いします!

harunana3/5 22:54:152181cfTfcGKAPyCwM||101
まだやっていますか?
私で役立つか分かりませんが、念のため、文字の色と残りHPを教えてください。

harunana3/5 22:54:382181cfTfcGKAPyCwM||66
また、EPが残っており、HP回復の協力はしてもらえますか?

みょんこ★3/5 22:56:172184cfarVl7PboNWg||260
私からもお願いします;;

harunana3/5 22:57:122181cfTfcGKAPyCwM||339
相手の文字の色をお願いいたします。
黒ならがんばれますが、青では私には倒せません。

みょんこ★3/5 22:57:302184cfarVl7PboNWg||3
EPあります!文字は黒です。

M.J.3/5 22:58:112192cf2g25QAqWLkg||973
相手の文字は黒です!私のEPはすみませんがもうないです…

kom:3/5 23:1:32182cfLMvpixotkc6||547
まだやってますか。
今からでいいなら、行きます
倒せるかわかりませんが

よすぃみ3/5 23:1:192202cfGIGqdJgKVtA||64
終わりましたよ(^^)

kom:3/5 23:2:202182cfLMvpixotkc6||390
あっそうですか。。

M.J.3/5 23:3:62192cf2g25QAqWLkg||296
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX