戻る
16181どうしたらいいのですか?flower3/6 14:47:217113cfeBZn6CaNkjw
転職できません。
前に装備していた服などが取れないんです。
お願いします

ムネオ3/6 14:52:182195cfcrzzeuPjuYU||344
ただ装備を外すということはできません。装備を外すには代わりとなる物を装備しないといけないので、儀式系の装備を買う必要があります。

SOS掲示板というのは、本来死にそうになってしまったときに助けを求める所ですので、質問は総合掲示板にてどうぞ。
初めのうちはわかりにくいこともあるかと思いますが、ゲームの流れを見るとだいたいのことは解決できるかと思います。

あおい3/6 15:40:446122cflJoEx81PH.g||988
素頭、素手(右)、素手(左)、儀式の衣(上)儀式の衣(下)を買って装備すればいいです。

これからは質問は総合掲示板で行なってくださいね。

のり君3/6 15:42:592102cfraygBgamVnY||874
転職する場合は素頭、素手(右)、素手(左)も必要ですよ。
町の道具屋さんで売っていますので、買ってからアイテム装備してください。

このスレを作る時「初心者の方へ」というのがあったと思いますが、そこをクリックすると★遊び方の「ゲームの流れ」が見れて、転職のしかたが絵入りで説明してあったんですけどね・・。
トップ画面の★遊び方には、いろいろゲームをするのに必要な事が書いてありますので1度全部読んでみてくださいねm(_ _)m。

flower3/6 15:43:397113cfeBZn6CaNkjw||868
ありがとうございました。
あと、すいませんでした

のり君3/6 15:43:592102cfraygBgamVnY||757
書いてる間にあおいさんとかぶってました・・すいません。

えくぼ3/6 16:31:312225cfWCanqbnJeIE||895
完了を押してくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX