戻る
16238風の塔45階にてSOS!ライチョウ3/10 16:59:92022cf25HciX00Hvc
ポーが切れてしまいました・・・
なので10個ほど募集します
今もっているバットスーツ(667G)+マリンシールド(300G位)+所持金
でお願いします
よろしくお願いします

ライチョウ3/10 17:5:02022cf25HciX00Hvc||514
レス立てて間もないですが・・落ちさせていただきます2週間以内には必ず渡しますので・・・よろしくお願いします

みかりん3/10 17:55:482196cfbYLzlYRrJRY||274
ライチョウさん、先程はありがとうございました。
完了されていますが、今から行きますね^^

みかりん3/10 18:20:152196cfbYLzlYRrJRY||302
ポーションと、先程募集なさっていました「布鉄の鎧+1」もお渡ししておきました。
頑張って下さいね(*^ ^*)

ちなみに「レス」というのは『レスポンス』のことをいいまして…応答。反応。返事。という意味ですよ^^;
なので、こういう、発言のために立てた物のことは『スレッド』といいます。
略して「スレ」ですね。
ですから、上記のような場合レスではなく「スレを立てる」の間違いですよぉ。
ちょっと似ているのでややこしかったのかもしれませんね(´▽`;)

ライチョウ3/12 14:16:522022cf25HciX00Hvc||802
みかりん様有難う御座いました。
豆知識までお教え頂き有難う御座います

また、今度報酬(3500G)お渡しいたしますのでそのつもりでいてください

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX