戻る
16244ポーション切れるので・・・・特攻隊長3/10 20:56:376045cfPZIBbknVzQU
場所はパーケットDです。ココから動かないので出来れば来てください。
ポーションで報酬はメロンズボンTでお願いします

特攻隊長3/10 20:57:556045cfPZIBbknVzQU||230
HP余裕ジャン、と思う方もいると思うので理由は もう少し探索したいからです

濡濡濡?3/10 21:7:312191cfhs5.KM4gf5E||564
そのLvなら城下町に多分ギリギリで着くと思うよ。

みかりん3/10 21:7:532196cfbYLzlYRrJRY||522
こんばんは^^
少々お待ち頂ければすぐ伺いますね(*^ ^*)

みかりん3/10 21:12:232196cfbYLzlYRrJRY||566
あ、特攻隊長さん、戻ってきてしまわれましたか。
遅くなってしまってすみませんでした^^;

特攻隊長3/10 21:15:266045cfPZIBbknVzQU||25
あ〜レスくれた方スイマセンでした!!

大丈夫でした


みかりん3/10 21:17:382196cfbYLzlYRrJRY||868
いえいえ、大丈夫ですよ^^
今は特に何もせず暇にしていましたので、お気になさらず〜(*^ ^*)ノ

みかりん3/10 21:25:412196cfbYLzlYRrJRY||781
特攻隊長さん。
先日はマシュマロをいただき、ありがとうございました><
HOMEをお持ちでないようですので、お礼が言えなくて…ずっと気になっていたのです。
本当にありがとうございましたm(u_u*)m

特攻隊長3/11 8:9:506045cfPZIBbknVzQU||900
いえいえお世話になってると思いましたから贈らせていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX